« まず一本 | トップページ | ゲームセンターCX2時間生放送 »

2009年4月11日 (土)

コミック1新刊告知

それでは今日は4月26日に開催されるコミック1の新刊の告知を、スペース「ひ-14b」ギコガコ堂の新刊は

Sgeh

シャマル中心4コマ本
「しゃまるでございまーす えくしーど!」

になります。
内容はブログに上げた4コマに加え描き下ろしショートコミック・過去にコピー誌で発表したネタ等々盛りだくさんでお送りします!
予告コーナーはこちら↓

しゃまるでございまーす えくしーど!

表紙絵のロゴ無し版はピクに上げてますのでよろしければこちらもご覧ください↓

ピクシブ

というわけでコミック1ではシャマルさんと握手!
あ、あとコミ1で発行予定の他所様の合同誌にも自分参加しているのですが…こちらは発表されたらまた告知しますので。

それでは次の作業に戻ります…ここが踏ん張りどころだ!

以下web拍手レス

>シグナムのfiguma、普通より400円高いw
付属品大きいですからね

>シグナムさんフィグマ、すごいボリュームですね♪こうなるとユニゾンバージョンが出て欲しいです。
その辺も期待してしまいます

>鋼鉄の7人と奏光のストレインが一緒にスパロボに参戦しそう 
>ラルフ・ウィーレックとトビアが対峙しキラ、シン、ガロード、アムロ、カミーユ、ジュドー、ヒイロとも対峙しそう

その2作は出てくれると嬉しいですね

>figmaのシグナム、いい出来ですね。しかし、グッコレのシグナムの立場が…
持ってますがあれはあれでサイズ大きくていいものですよ

>久方ぶりのカラーシグっぱい!(ぉ
シグさんは好きなのでもっと描いていきたいのですけどね、シグぱい

>figmaシグナム楽しみですね。とは言え、リインⅠを出して欲しいですが難しいでしょうかね?<こうなってくると・・・
リイン1は八神家好きとしては悲願ですね…

>凄いですね!きちんと再現している&エフェクトまであるとは…。今の技術に驚きです
フィグマ驚異のメカニズム

>Figmaシグナム姉さん、フル装備(ユニゾン状態除く)で夏テイクオフですね。なんだかアギトユニゾンバージョンの姉さんは夏のワンフェス限定ででそうですね
限定品!手に入れるのが大変なのはキツいですね;

>一回しか出ていないボーゲンフォルムまで付くとは・・やるな!フィグマ!!
使用率実は低いんですよね;

>レヴァンティンの全フォームが付くのはか~な~り~嬉しいですね♪となるとヴィータがフィグマ化したら、グラーフアイゼンも全フォーム付きますな。
ドデかいギガントを!

>おや、シグナムさんのフィギュアの決定版ならいいです。
楽しみですねー

|

« まず一本 | トップページ | ゲームセンターCX2時間生放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まず一本 | トップページ | ゲームセンターCX2時間生放送 »