« あいるねばーだい! | トップページ | 都産祭告知 あと電ディケ »

2009年4月30日 (木)

ブルーレイにもなるのか

090430 いよいよ本日創刊の娘TYPEで「リリカルなのはForce」のコミックが始動!というわけでなのは特集号のメガマガと合わせて押さえてきました。
…って今回の漫画はプロローグ8ページだけなの?!新展開だからと正座して待ってたのにちょっと拍子抜けしてしまった…まだ何も始まってないので現状では何とも、来月以降の本編に期待。…え、次号は7月末?と、遠い…;
まあウチ的にこれだけは言わざるを得ないことを一応、…シャマルのシャの字も出てなかった…まあ予想はしてたけどね!負けないっ!

メガマガの付録のビジュコレ1,5に八神家シーツの絵柄が収録されててそれでシャマル分は補充できたから大丈夫!あと茶のみ童子さんの漫画のウェンディが可愛すぎる…!

やっぱり今は劇場版の情報公開が一番の楽しみかなあ。
無印であたためてるネタもあったりするので機会があればなのはメイン話も描いてみたい、今でこそシャマル一番だけどやっぱり最初はなのはが好きで無印見てた自分なので。

以下web拍手レス

 

>じ、G3かわえええええええ!!!黒のアンダーもまた… もうこの娘がアギトの世界のマコトでいいよ
マコトやリョウ、カオルとかも出てきてほしかったですね

>ギルスと戦った時、コレかと言わんばかりにボロボロにされましたよね。
本当ボコボコなイメージが強いです;

>ヘタレなのがいい、それがG-3
メカ系なのは自分好みなのですけどね

>メロンの通販特設ページに書いてある「天下無双のシャマル愛!」、私も同感です。
ありがとうございます、まだ未熟な自分ですがシャマルさんへの気持ちならば…!

>そういえば、まだ超合金のセブンまだ未入手なんですよね?ご迷惑でなければ5月3日のイベントに持ってきましょうか?
あ、一応友人の見せていただいてますので大丈夫です、イベントで手荷物が増えるのは大変でしょうからどうかお気になさらずー

>くっそう、なんでいつも行っている映画館で超電王やらないんだ!(泣)まあ絶対観るけどね。
明日ですね!自分も絶対観ます

>メロンの宣伝POP、なんかすごいですね♪
なんか本当、ありがたいです 

>G3娘!G3娘の中は体臭とかで大変だろう!俺が消臭しといてやる!たっぷりと匂いを楽しんでからな!!(まさに外道!)
装着系は確かに蒸れそうですね;

>果たしてディエンドのカードデッキにはG3マイルドは…無いかなw【び~まっくす・つぅ~】
呼び出しても一瞬でやられそうですね;

>G3は確かに弱いイメージですねぇ、アギトに助けられてばっかだったイメージ。そして最終的にギルスに破壊された。
あれは悲惨でしたね;

>あれ?アンノウン倒したことあったっけ?(記憶にない)
確かG3初撃破は亀アンノウン(銀)だった気が…当時の記憶なので微妙ですが;

>アギトを差し置いてまさかのG3少女!?・・・そんな意表をついてくるあなたに敬意を払い死神博士の称号を送ります。
何故死神博士?!;

>みんなのWiiチャンネル「スターフォース」ラリオス5万点に挑戦にした時の登場した歴代ADは初代AD東島&7代目中山が出ていましたね
何気に更新されててびっくりです;

>G3は元々未確認対策の物ですからね~。(未確認相手だったらあの拳銃だけで殆ど倒せたらしいです)だから想定してないアンノウン相手では分が悪かったと。G3Xはアンノウンを『力任せ』に倒すために即席で強化されたバージョン、G4が対アンノウン対策らしいです
対未確認ということはやっぱり神経断裂弾使ってるんですかね

|

« あいるねばーだい! | トップページ | 都産祭告知 あと電ディケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいるねばーだい! | トップページ | 都産祭告知 あと電ディケ »