« ゲームセンターCX2時間生放送 | トップページ | (勝手に)有野の挑戦状2ポスター »

2009年4月13日 (月)

可愛いけど線多い

090413 ゴールデンウィークの都産祭内メカ少女オンリー用原稿作業中…こちらではエグゼリカで行きます、画像はトリガーハートフェインティア…か、描くの難しい…;
正直締め切りと作業量考えるとギリギリだけど;なんとかあがいてみます。

明日からゲームセンターCXの第11シーズンが始まるのでそれを楽しみにがんばろう俺。

そいや明日の夜NHK教育でスーツアクターさんの番組やるみたいだけど、写真見る限り超電王に出る人みたいだからチェックしておこう。
あとスーツアクターさんといえばみんな大好き岡元次郎さんがケーブルテレビの番組に出演するとか、こちらも忘れないようチェックしておこう俺。

以下web拍手レス

 

>来週のディケイド、G-4チップとか言ってたけどG-4出てくるのかなぁ・・・?
チップなのでG4自体は出ないかもしれませんね

>今週のディケイドのVSギルス戦においてキバに変身した時、「あれ、555じゃないの?」と思ってしまいました(次回に持ち越し?)
いつものパターンならそうなんですけどねえ、555は初回で変身見せたからかな?

>ユウスケが去る時のキバーラの寂しそうな感じが可愛かった
キバーラの真意がいまだわからない…

>第11シーズンにはたまゲー東島編放送して欲しい!!!!!!
イベントのみの公開だけでなくやはり放送してほしいですね

>前AD中山と4代目ADイノコMAXの2人が出るとは、すごい
役に立つんだか立たないんだかよくわからない二人!(笑)

>スタジオ秘密基地劇場1、2巻とも面白くて何回も読んでいます。2巻冒頭の伏線は斬新でしたね
関わっている身でアレですが、個人的にもやっぱり面白いと思います!

|

« ゲームセンターCX2時間生放送 | トップページ | (勝手に)有野の挑戦状2ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームセンターCX2時間生放送 | トップページ | (勝手に)有野の挑戦状2ポスター »