« もう一息 | トップページ | できたぞー! »

2009年4月23日 (木)

酒は飲んでも飲まれるな

090423 全裸で何が悪い!
…良かないよなあ、せめて家の中だけにしとき;
んでも痴漢とか傷害とかクヌソとかではなかったようなのが不幸中の幸いか、つよポン画伯のことは個人的にも嫌いじゃないので復帰できるといいけど。

さてなんとか無事に都産祭の原稿は終わりそうです、なんとかなるもんだなあ…というわけでちょっと気分転換に久々ラクガキ、昨日話題にした「いっとれ」のひなこー。
実はギコガコ堂的にさわやかスポーツ巨乳は大好きなのですよ!あれ、昨日も言ってたっけ…;
ぼちぼち発売みたいだけど評判はどんなもんでっしゃろね、今後シリーズが増殖したりするんだろうか。縄跳びとかボクササイズとか出たらスゴいことになりそうだ!(←死んでまえ)

以下web拍手レス

 

>ファイナルフォームライド! プ!プ!プ!プラァ~イム
ギコガコ…って普通のトランスフォーマーだこれー!?

>ドロッセルは、超合金魂でもいいんじゃ(ロケットパンチ
ダイキャストな感じのもそれはそれでいいかもしれませんね

>お嬢様は腰がポイントですね!
いいシルエットしてますなあ

>あの管理人さん、ビリー隊長は再婚にしたらしい
別れたとは聞いてましたが、再婚してましたか

>ゲームセンターCX第11シーズン、1発目に挑戦するゲームはレイラと言うゲームに挑戦します!! 
>次回挑戦するアクションゲーム「レイラ」は以前挑戦した魂斗羅と似たようなゲームです

初めて聞いたタイトルですが、調べたらヒロインアクションゲームなのですね。結構難易度高そうで楽しみです

>海外で金髪巨乳美女と一緒にエクササイズ、なビデオが発売されて大ヒットしたと言うニュースを聞いた事がありましたが、遂にアニメ版まで登場するとは…。やはりエロの力は偉大ですw
仕方ないよ男の子だモン!エロ様バンザイ!

>もうすぐWiiのモンハンが出ますね♪
今日あたりでしたっけ、どうしようかなあ…

>「超・電王」のムック本を買ったんですが、溝口君の存在といい、本当「電王」っていろんな事が奇跡の様な組み合わせで出来てる気がします
自分もそう思います、気がつけば公開まであと一週間、楽しみです

|

« もう一息 | トップページ | できたぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一息 | トップページ | できたぞー! »