« (勝手に)有野の挑戦状2ポスター | トップページ | ファイト一発 »

2009年4月16日 (木)

都産祭サークルリスト公開

090415 エグゼリカガリガリ描いてます、なんとか間に合いそうな目処はついてきた…かな?依然予断を許さない状況なので引き続きがんばります。
そいや都産祭ホームページでサークルリストがようやっと公開されてました、おかげさまでギコガコ堂も受かってます。
いやーそれにしても今回はアイマスオンリーの参加サークル数がすごいな;それに続いてなのはトライングラーもなかなかの規模。若林が参加するのはメカ少女オンリーのマシンモードだけど共通のカタログで入場できる(つか同じホール)はずなのでなのはオンリーを楽しむ流れでこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです~。
いつものなのは系じゃないのでちと不安だけどお隣のスペースがお世話になってるMがんぢーさんなので寂しくないっ(笑)

話全然違うけど、なんとなく気分転換にWiiのニンテンドーチャンネル覗いたらゲームセンターCXのバーチャルコンソールに挑戦というのがあって吹いた、公式HPとかでの放送告知がない!;
Wiiメニューにびっしり並んだバーチャルコンソールソフト…憧れるなあ、「ぐっすんおよよ」は俺も遊んだことのある好きなソフトなので番組本編でも挑戦してほしいところ。

以下web拍手レス

 

>最近、キバーラの動きが安っぽく感じるのは俺だけか? 最初CGだったのが今ほとんど人形っぽいのだが。
>上か下に線が見える気さえする……。

毎回CGも大変でしょうからね、しかしキバーラのポジションはいまだよくワカラナイ;

>スーツアクターと聞いて、薩摩剣八郎さんしか出てこなかった。これは忌々しき自体だ.
ゴジラの中の人ですね

>「ディケイド」のメインライターである會川さんが「アギト編」をもって降板されるそうです。真相は不明ですが、「ブレイド」最終回が大好きな自分にとっては非常に残念ですね。今後のストーリー展開に支障が出なければいいのですが。
うーん、どうなりますかねえ

>NHKの番組良かったですね。撮影現場が見れて興味深かったです!
アクション俳優さんって本当に厳しい世界なんだなあ…としみじみ感じました

>まさかと思ったけどやっぱり若林さんw 番組出演おめでとうございます
お恥ずかしいっ;

>おおっつ、これはいいポスターなら嬉しいよ。
どうもですー

>有野の挑戦状2のポスターかっちょいい~徹夜で一晩で描くなんてマジすごいです!!
ありがとうございます、買ってきたゲームをやりたい気持ちをこらえて描きました

>ヒゲってのはある日伸びた顔を見て「あれ、俺イケてんじゃね!?」なんて思っちゃうものですが、いざ伸ばしてみると大体の場合概ね不評だったりしますよね…。話によるとヒゲを使ったファッションはかなりのファッション上級者じゃないと無理なんだとか、ヒゲの似合う男への道は、遠い…。
なんか単に汚らしい感じになりがちです;難しい…

>ゲームセンターCXで思い出したんですけど、今、私がやっているゲーセンでカードを使ったサッカーゲームWCCF(ワールド・クラブ・チャンピオン・フットボール)でのチーム名はゲームセンターCXが好きなのでゲームセンターCX FCと言うチームで監督名はアリノシンヤ監督です、もちろんユニフォームの色は緑色です
「よし、東島投入や!」とか言いそうな感じですね

>ゲームセンター有野ポスターの件,流石ですね~.自分は[まんだらけ]にて時々観てます(むこうで流してましたので)ただポスターネタが昨日観た[毎日かあさん]と被っちゃって…(スイマセン.西原さん好きなので…)後昨日食玩変形ディケイド手に入りました.結講可動部多いですが,シール部が見える所だけしかなかったのがちょっと残念でしたbyガントラス
まさか番組でとりあげられるとは思ってなかったのでめっちゃ驚きました;

|

« (勝手に)有野の挑戦状2ポスター | トップページ | ファイト一発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (勝手に)有野の挑戦状2ポスター | トップページ | ファイト一発 »