« 田吾作 参上 | トップページ | んー »

2009年4月 1日 (水)

4月馬鹿シャマル

4月1日らしくエイプリルフールネタでしゃまるでございまーす

Se013

面白いウソをつくのって難しいですよね…ウソに限らず自分では悪気ない一言でも人傷つけてしまうことが多々あります;

というわけで今日はエイプリルフール、もうなんというかあっちゃこっちゃのサイトが嘘ネタまみれで大いに楽しませてくれてました(笑)
円谷プロとかなんとか見れたけどずっと重かったなあ;ダイナがすっかり中の人化してて吹いた、そしてマグマ星人は相変わらずイラっときて面白すぎ。

…エイプリルフールネタばかり気にしてたけど、つまり今日から4月だったってことなんだよな、うーん早い;

以下web拍手レス

 

>幼く描いても可愛いですから何の問題もなし!!
あざーっす!

>長谷川裕一先生!?クロスボーンガンダムの人!?
はい、やっぱクロボンは人気ありますね

>スタジオ秘密基地劇場2巻出たんですか?早速本屋に買いに行かなくては!!
売り切れ必至!ダッシュです!

>自分は今、ドラゴンボール改の予習を含め、スパーキングNEOでバーダックとゴジータ(スーパーサイヤ人)を修行中です(あっ、両方本編に出てない)。
自分もベジットよりゴジータ派です

>ゲームセンターCX第11シーズンで挑戦して欲しいソフトはファイナルファイト(SFC)のリターンズマッチの時は来た美少女戦士セーラームーン(SFC)です
セラムンアクションゲームありましたねー

>皆さんの単行本がそろったね。
集結!まとめてどうぞ!

>最初のロボが最後をさらうところで、エルガイムを思い出した人いますかね…アーチャー見て、アモンデュールスタックとつっこんだりとか…
たしかにGNアーチャーはスタックっぽかった…かも?

>ガンダムOOがスパロボに参戦するとならばリボンズ・アルマークが黒のカリスマ(スパロボZで戦いを裏で仕組んだ男)と接触しそう
ストーリーの中心になりそうですね

>最初に言っておく!ゼロノスも新フォームがあるらしい。
ワクワクして待ちます!

>NEW電王は一回だけで終わらせるにはおしいライダーですからね
まだまだすべての能力も発揮してないっぽいですしね

|

« 田吾作 参上 | トップページ | んー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田吾作 参上 | トップページ | んー »