« 4月馬鹿シャマル | トップページ | やってやれないことはない! »

2009年4月 2日 (木)

んー

090402 今日はなんかイマイチ、色々うまくいかないなあ。気ばっか焦ってる感じ、まあよくあることだケド。

コミ1からサークル案内も届いたのでしっかり気合入れなおさないとなあ、リセットリセット。

そいやぼちぼち4月新番組も始まるころかー、なんだかんだで毎回見そびれることが多いのだけど今期は何か面白そうなのあるかな、ちょっと調べてみようか…。
サンレッドとかワンナウツとか見てた番組は先月で軒並み終わっちゃったからなあ;

拍手レスは後日に、すみません;

|

« 4月馬鹿シャマル | トップページ | やってやれないことはない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月馬鹿シャマル | トップページ | やってやれないことはない! »