« 酒は飲んでも飲まれるな | トップページ | コミック1でしゃまるさんと握手 »

2009年4月24日 (金)

できたぞー!

Ex0904 都産祭用エグゼリカ本無事完成しました!正直かなりキツかったけど、いやーなんとかなるもんだなあ;
今回は友人の45ACPさんEXCELさんにゲストで参加していただきました、感謝!この本の詳細は明後日のコミ1が明けたらまた改めてご報告します。

んで辛うじて時間ができたのでコミック1会場配布用の4コマペーパーを作ります!ギリギリまでねばる!明日は明日で私用で忙しいのでちょい厳しいんだけど;
というわけで明後日のコミック1はしゃまるでございまーす えくしーど!をよろしくお願いします。

お話変わって、夏ごろに仮面ライダークライマックスヒーローズというのが出るようで、カブト以来久々のライダーゲームだなあ…キャラグラフィックはガンバライドのモデル使ったりしてるのかな?どんな仕上がりになるかまだわからないけどやっぱり期待してしまいますな。

以下web拍手レス

 

>若林さんの巨乳絵って健康的な感じがします 
ありがとうございます、元気一杯健康的な色気が好みですので

> 縄跳びも良いですが、ブリッジとか背筋なんかも良いですよ
もう筋トレなんかしてる場合じゃないね!(おい)

>おや、管理人さん、この子は誰ですか。
「いっしょにとれーにんぐ」のひなこです 

>やっぱ一般男性はわりと同情的というか、自分も経験あるからなのかやっちまったなぁ的なニュアンスの言葉が多いのだけど、 
>女性ファンとなると厳しい言葉も……だが、この事にとある政治家がめっちゃ怒ってたことにとあるニュースキャスターが 
>○○(伏字)が酩酊会見したときはそんなに怒らなかったくせにと言ってたのを見て、それはそうだな、と思う。 
>政治家とアイドル、どっちが重たい責任があるかといえば……どっちなんでしょうねぇ。

どんな立場の人でもそれぞれ色々な責任を背負っているので、それをきちんと意識して行動するべきなんですよね…

>うんそうだ、裸は別に悪くない、悪いのは近所の人が警察に通報するほど騒いだ事、だろう
真夜中に外で大声がしたら本当恐いですからね;明確な被害者がいないとはいえこうして迷惑をこうむった人がいるのは事実なのでやはり笑い話ではすみませんね

|

« 酒は飲んでも飲まれるな | トップページ | コミック1でしゃまるさんと握手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒は飲んでも飲まれるな | トップページ | コミック1でしゃまるさんと握手 »