« コミック1でしゃまるさんと握手 | トップページ | コミ1新刊委託中です »

2009年4月26日 (日)

コミ1終了ー

09042601 コミック1終了いたしました、参加された皆さまお疲れ様でした。

先月のリリマジでいただいたしゃまるさんぬいぐるみにも出動してもらったり(笑)

今回のイベントは連休前なこともあってか比較的まったりな印象でしたが、無事に終わってなによりでした。

09042602 相変わらずの玩具組、レスキューファイアーのトライバッシャー触らせてもらったけどコレすごい面白い!今度押さえとこう。

今日の新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」もメロンブックスにて委託始まってますので是非よろしくお願いします。

さすがにここのとこハードワークだったのでちょっと疲れが…一休みしたら今度は来週の都産祭に向けてがんばります。それでは本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

|

« コミック1でしゃまるさんと握手 | トップページ | コミ1新刊委託中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック1でしゃまるさんと握手 | トップページ | コミ1新刊委託中です »