« やってやれないことはない! | トップページ | エクシードチャージ »

2009年4月 4日 (土)

グッコレ

090404 来月発売予定のグッコレなのはがなんだかすさまじく可愛いんですけど、個人的にツボですわ…さすが俺を狂わせたシャマルさんを出したシリーズだ…いいなあ。もっともお値段もすごいことになってるけど;
全体のバランスもかなり好みだしこれは欲しいなあ。

 

お話変わって今朝からレスキューファイアーが始まりました、レスキューフォースとのつながりも感じられつつ相変わらず高いクオリティのCG特撮で楽しめたなあ、しかし藤岡さんが出てくると全部もってかれてしまう…さすが存在感ある;
何にせよこれから楽しみな番組です。

そいや今夜からマジンガーもやるんだっけ。

以下web拍手レス

 

>カレイドスターか、久しぶりにレンタルして最初から見ようかな~
面白いですからねー、自分も時間あったら見直したいです

>カレイドスターなついwwwwwwwwwwオレ見てたの小2ぐらいだわwwwwwwwwwwwwwwww
もう5年前

>そうですよね、カレイドスターは神アニメだった!あっ、ちなみに私はレイラ&ロゼッタ派ですよ。
レイラさんの存在感はやっぱ大きいですね

>ディケイドはアギト編の次は電王編です、モモタロスの名台詞「俺、参上!!」が聞ける
>ゲームセンターCXの生SPで東島版たまゲーが放送されるそうです

たまゲーはイベントで流されたやつですかね、楽しみですねー。

>兄さん、サンレッドの見納めでしんみりしてたら再放送が始まりました。素敵っす。
サンレッドよかったですね、2期とかやってくれませんかね

>今日から[真マジンガ-&レスキューファイヤー]放送開始ですね!(他の方々も書かれてますが)どちらも魂が揺さぶられるくらい期待してますよ!!後グッスマのhp見てシグナムさんがフィグマ化決定してたのはビックリしましたよ~byガントラス
今期かなり楽しみな2本ですね

>そうえば、ハヤテのごとくの2期が始まりました。管理人さん。
てっきり絶チルの後番組かと思ったら深夜に移ってましたね

|

« やってやれないことはない! | トップページ | エクシードチャージ »

コメント

初回から前作の主役メカが登場するし……そのうちレスキューフォースとの面々も出動するかもしれませんね。それにしてもドンカエンのお仕置きも楽しみだ(笑)

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年4月 4日 (土) 22時22分

お仕置き面白かったですね、ああいうタイプの悪役キャラたちは好きです

投稿: 若林まこと | 2009年4月 5日 (日) 22時38分

まるで国民的人気の某3悪人を彷彿とさせるジャカエン3幹部。
果たして次回は誰がどんなお仕置きを受けるのか?(注目するところが違う)

世界観の繋がりを感じる前作のツール&ビークルの継続登場が個人的にはツボです。

投稿: TK | 2009年4月 7日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってやれないことはない! | トップページ | エクシードチャージ »