« トンガリ頭 | トップページ | おめんライド »

2009年4月 7日 (火)

流星、夜を切り裂いて

090407 久々にスパロボのアイビスを描き、作業の合間に好きなキャラをラクガキすると癒されなあ。

んでなんかアイビスのフィギュアが出るみたいな話を小耳にはさんで嬉しかったんだけど…お、温泉っすか…;
むー通常のカッコで出してくれ!つかスパロボの湯て;こんなシリーズ出てたとは…やっぱりスパロボヒロインもそっち方面の需要が強いのかね。
あと個人的にちょっと顔のイメージが違う気も…前に出たやつもどうもアイビスって感じがしなかったんだよなあ。いや単に俺の中で勝手なアイビス像が出来上がっちゃってるせいなのかもしれないけど;我ながらワガママな話です。

あー久々にアイビスの活躍見たいなあ、次出るとしたらOG3かな?
メモカに2次αの覚醒イベントとハイペリオン合体イベント回のデータ残してあるハズだからちょっと見よっかなあ。

以下web拍手レス

 

>今回のライダー娘いいですね~ファイズとオルフェノクがバランスよく融合していてカッコいいです。
どうもですー、ウルフオルフェノク分をいい感じに入れることができました

>ファイズ娘の声はイラストを見た時の直感で渡辺明乃さんが合いそうだと思います。
アイビス声!たまりませんね!

>来週はアギトの世界ですね、平成ライダーを本格的に見始めた作品なので楽しみです。
目覚めよ!その魂! 楽しみです

>この555娘がアクセルフォームになった瞬間、敵が鼻血を出して勝敗が決まるな。これがな。
「中になにもつけてないかもしれないぜ、これがな」  ←ってお前はアクセル違い(笑)

>おー、ちゃんとわんこファイズw さぁわんこ、はやくアクセルにフォームチェンジしてフルメタルラングを開h(ry
みんな思うことは同じですな!

>おや、桜が咲いたね。花見にしたらどうですか管理人さん。
ぶらりと行きたいですねー

>ディエンド、どんな奴かと思ってたがとんだDQNだった……うわぁ、っていうぐらい士がまともに見える。むしろこいつが世界を破壊しそう……むしろ名前からして終焉させそう。
今後まともになるのか、それとも最終的に士とぶつかって果てるのか、どうなりますかね

>次はアギトか。しかし予告にアギトが出てこずギルスの人の名前がなんか合体した名前!? そしてやると思ったけどアネサン再登場。いいかげんユウスケ、日常パートだけじゃなくてクウガに変身して活躍してくれんかな?
アギトとクウガの並びはファンとして悲願なので見てみたいですね

>桜ホント凄いね。そんな季節とは知らんかったよw
日々忙しいとあまり気にしなくなってしまいますよね

>∑メカシャマル、炊飯器にもなれるの?! 後、おにぎり、でかっ!www 形が崩れてもシャマルさんのおにぎりは、ありがたく頂戴いたし候!!w
>秘密基地劇場2巻・MEAN3巻無事ゲット!歌詞も書ける若林さん素敵wシャマルさんに歌って貰いましょうよ♪

拍手絵ももう2年以上変えてないのでそろそろ描きかえたいですね;作詞作業は楽しいのでまた機会があればやってみたいです

>来週のディケイドは、アギトだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!そしていきなり、G3-Xとエクシードギルスだぁぁぁぁぁぁぁぁ!そしてG-4はまだかぁぁぁぁぁぁ!!??
劇場版キャラなので鳴滝の召喚ライダーで出そうですね

>若林さん,ダージ&スラストご購入オメデトウ御座います!先日のマジンガー放送されましたが,1話であれだけ[永井テイスト]全開で眠気が一発で冷めました!([Zマジンガー]だけでも驚きなのに,[くろがね組]のメンツってどう見たって[バイオレンス・ジャック]の皆さん入っているし.ボス&ボスボロットもかっこいいし!まさに[王道&直球勝負]でしたから,これからが楽しみです.始まり方が[華蔦風月](漢字合ってないかも)みたいに最終回から始めている気がしまして…(自分が見た感じだけですが)byガントラス
ダージとスラストは本当手に入れられて嬉しかったですー

>今月のゲームセンターCX生放送SPで8代目ADが登場するのでしょうか?楽しみですね。
どうなりますかね、個人的にSPらしく旧AD再集結みたいなのも見てみたいです…笹野さんやイノコMAX来てくれないかなあ

>ツイストアクションの電王を買ってみました(3千円で買えたw)。アクションは正直微妙です(汗)。しかし!アクションヒーロープロに無改造ではめられる!ディティールと可動域はフィギュアーツにも負けませんよw コレの響鬼が欲しいw
スーツ着せる系はどうしても可動に干渉してしまいそうですよね、関節部分が露出しないので見た目には優れているのですが

|

« トンガリ頭 | トップページ | おめんライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンガリ頭 | トップページ | おめんライド »