« コミ1終了ー | トップページ | 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 »

2009年4月27日 (月)

コミ1新刊委託中です

090427 体がだるい…昨夜帰ってきてからちと体調崩し気味な若林ですこんばんは。緊張の糸が切れたか…?でも今週はまた参加イベントあるんだからしっかりせな!

昨日から新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」の書店委託がメロンブックスさんの方で始まってます

しゃまござえくしーどメロンブックス通販 

↑クリックで通販特設ページに飛びます
ご興味のある方は是非お手元にどうぞ、よろしくお願いしますー。

さて今度の日曜日の都産祭では前にご報告した通りエグゼリカ本を発行します、こちらに関しては明日あたりに改めて告知できればと思います。

以下web拍手レス

 

>どうしても「地獄のズバット」のイントロが流れ出します・・・。<できたぞー!
これが…ズバッスゥー!

>ついに、出来上がったね管理人さん、お疲れ様でした。
どうもです、きつかった…;

>テレビを見ていたら、トランスフォーマーリベンジのCMが流れていました。なんかかなりデカイやつが映ってました。
今回はデカキャラも多いようでワクワクです

>いよいよコミ1!!さあ!!ギコガコ堂さんに会いに行くぞーーー!!!
ご来場いただけましたでしょうか?天気もよくていい日和でしたね

>お疲れ様でした。当日必ず行くので待っていてください。おっと、その前にコミ1、コミ1。
コミ1&都産祭のイベント連戦にお付き合いいただけるとは感謝です!こちらもしっかり準備してお待ちしております

>しゃまるさんととれーにんぐとな!?これはwktkせざるを得ない、エロい意味で
う、ご期待にそえず申し訳ないっ!;

>今日のディケイドはモモタロスに憑依された士が変身した電王SFVSモールイマジンで始まり、ディケイドアギトVSウラ,キン、リュウと今回も内容テンコ盛りだったなー
盛りだくさんでしたね!映画も楽しみです

>2年ぶりの俺、参上よかったな~~~~
テレビには久々の参上!なんか安心します

>「しゃまるさんと握手」が「しゃまるさんと触手」に見えた…orz
大丈夫!書いてて自分もそう見えました;

>おや、シャマルさんの笑顔ならいいです。
シャマルさんの笑顔は元気がでます

>今日のスーパーヒーロータイムは正に「スーパー小林靖子タイム」でしたね(来週もですが)。
すごいですよね、自分ファンなのでやっぱり嬉しいです

>今週の電王、考えてみれば、女性がライダーになったのは、実質二人目?(タックもあわせりゃ3だがあれは、ライダーではないと…)
正式に仮面ライダーと名のってる女キャラでは龍騎の「ファム」とブレイドの「ラルク」がいましたね、他にも響鬼に女性の鬼が少しいましたしカイザやデルタも女性が変身した回があったりで意外とチラホラ見かけましたね。でも今回のイマジンなつみかんのインパクトは強かったです!

>イベントお疲れ様でした~(今回はイベント行けませんでしたが…勿論新刊は購入致しますよ!)昨日から映画TFのCMやってました.前に動画で見たまんまでしたが,公開日が早まったのは知りませんでした…たぶん公開当日は情報無しで観たいと思います.(そういえば[ひぐらし誓]も観らねばならん~)byガントラス
新刊の方是非ご覧いただけると嬉しいです!TFの映画は日本が最速公開とのことで楽しみでしかたありません 

>シンケン、三つ巴の殺陣がすごかった。時代劇でもあんなにしないぞというくらいガンガン斬りあってた。二刀流もなんて素敵!
>そして、十臓のもつウラマサの「はばき」の部分が……あの形は!?じいが言っていた策とは!?
>引っ張りかたが良すぎる。殿様かっこよすぎる。惚れてまうやろぉっ!

気合入ってましたね、ドラマもアクションも目が離せない!

>おっ疲れ様管理人さん、次回にも頑張ってね。
まだまだいきますよー

>超合金のセブンを手に入れました!音声がたまらなくいいです!!
おお、自分余裕なくてまだ未入手ですがさすがの高クオリティのようですね

|

« コミ1終了ー | トップページ | 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1終了ー | トップページ | 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 »