« GRAVITY ERROR | トップページ | 酒は飲んでも飲まれるな »

2009年4月22日 (水)

もう一息

090422 時よ止まれっ!
…いやそんなアホなこと言ってる暇あったら作業作業、明日くらいにはなんとかなる…か?

figmaのドロッセルお嬢が可愛すぎて困る、エグゼリカみたいなメカ少女も好きだけどこういうロボっ子もいいですなあ。

あと俺が作業でアンテナ錆び付いてる間にいっしょにとれーにんぐとゆーのが世間を騒がしているようで、いやはやまだこんな商売的新境地があったとは!ちょっと感心してしまった…。ギコガコ堂的にスポーティーな巨乳キャラは大好物です!(黙れ) しかしキャラ設定がすさまじいなあ;筋トレよりも2次元世界に行く方法を教えてくれんかのう。
そいや俺はビリー隊長のキャンプそこそこ続けてたけど結局飽きて脱走しちゃったっきりだったな…これを機に再開するか!?

以下web拍手レス

 

>最近、バイオ4を友達がやっていて、敵倒すとき回し蹴りをしていたんだけど、カブトのゲームやったあとだから、「ライダーキック…」「ライダーキック…」言いまくってたw
レオンの肉弾戦カッコヨス、オッパイノペロペロソース!

>また、トランスシャーマーみたいにメカシャマルが活躍する話が読みたいです。
どうもです、機会があれば描きたいですね

>つ、ついに若林さんが成年向けデビュー!? ああそれにしても予告のバンブルビーはかわいいなあ(関係ない
成年向けの線引きはちょっと微妙ですが、エロよりもネタよりなのでご容赦を;

>おや、メカシャマルの起動の音が。
ギュッポーン(MS起動のあの音)

>いっそ、アギトにアギトコスをさせるというのは(ry
先月のリリマジに高レベルのアギトコスの人がいたそうで…くっ見れなかったのが悔やまれる!

>昨年ゲームセンターCX第10シリーズの1発目に挑戦したドラゴンボール 神龍の謎は私がリクエストしたゲームです
ちゃんとリクエストに応えてくれるのは嬉しいですね

> フ、ァファ、ファイナルフォームライドシリーズってトランスフォーマーにも装備可能だったんですかー!!??!?
サイズ的にちょうどいいかなーとなんとなく持たせてみました

>司令官にライダー武器ver持たせるのもアリなんですね~.(手に持てるグリップの大きさは大丈夫ですか?)今月はアラート&スモスクですね!なんとかfigaハルヒ&眞来那と同時に手に入れんと…byガントラス
実は引っ掛けてるだけなので動かすと落ちます;

>ブレイドとファイズ、両方ともコンボイが持つと結構似合いますね
このコンボイ指5本全部独立可動なのに手に持たせる武器は無いという不思議な仕様でしたので;

|

« GRAVITY ERROR | トップページ | 酒は飲んでも飲まれるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRAVITY ERROR | トップページ | 酒は飲んでも飲まれるな »