« 失敗しちゃった、じゃないよシャマルさん! | トップページ | GRAVITY ERROR »

2009年4月20日 (月)

メカシャマル対バイオハザード

090420 メカシャマル描いたのって結構久々だなあ…

というわけで(?)コミック1で不可思議さんが発行される合同誌に若林も漫画描かせていただきました。え、本のタイトルですか?えーとですね…

日本触手振興協会第一回配本「合触」です!(←リンク先本の告知ページですが成年向けなのでご注意ください)

お誘いしていただいたとは言え正直自分が混ざってるのが申し訳ないほどハイレベルな触手作家様方による豪華な一冊なので、ご興味のある方はどうぞよろしくです。あ、本自体は成年向けだけど若林の漫画にはあんまそっち方面の期待はしないでね!(笑)

さてゼリカ原稿の方はなんとか完成が見えてきたとはいえまだまだ油断は禁物、目とか手とか首とか全身あっちゃこっちゃ痛むけど倒れないっ!

以下web拍手レス

 

>アギ子さんはタイミング的に来週の方がよさそうですね ご無理なさらずー
はいっす、お待ちください~

>若林さんの絵は、たまにマジエロイから困るwwwwwwwwwwこのまま18き(SLB EX-fb
エロいと思ってもらえるのはありがたいですね、触手本もよろしくです

>フェイトへの視覚的攻撃にもなるなんてw流石シャマルさんw 天然なとこがまたかわいいw
シャマルさんは自覚無しでスゴいことをやってのけるっ

>コア抜きはちょっと失敗したシャマルさんですが、フェイトさん的にはとても素晴らしい仕事をしてくれたシャマルさんでした。
フェイトさんがシャマルさんに弟子入りしたいそうです(笑)

>フェイトさんはこの時ほど生きていて良かったと思ったに違いない。
裁判終えて地球に来たとたんにいいもの見れたね!

>若林さん!ブラックアウトが!ブラックアウトが復活してる!あとあれだけ出ない出ない言われてたメガ様が思い切り出てる!
動画ですね、見ました見ました ジェットファイアのおじいちゃんっぷりにびっくり;

>しぐしぐ「・・・取り敢えず、鼻血を何とかした方が良い・・・ぞ?」 
そんなフェイトも可愛いと思うシグさんだ

>今日のディケイドですがまさかのアギトの名シーンを再現するとは思いませんでした。アギト本編でアギトがスライダーモードのマシーントルネイダーにG3-Xを乗せてアンノウンと闘うあのーシーンをオマージュするとはやるなスタッフ!
自分も思い出しました、あれはよかったですねー

>あの、管理人さん、フェイトお譲ちゃんが鼻血が出ていますよ。
鼻血ネタは結構好きです

>右手で入れ直したのに、まだ失敗するシャマルさん
そんなところがまたシャマルさん!

>シャマルさんのテクでなのはさん(とついでにフェイトさん)昇天寸前だーっ!
一度に二人のエースを落とすとは…

>次はフェイトがぶち抜かれたのを見てシグナムが鼻血を出す番だったりするんですね?ドジっ子シャマルさんばんざい!
天然パワーのシャマル!

>ついに「ディケイド」に俺、参上!さらに来週は、大方の予想通り「シンケン」と合わせて1時間小林靖子アワー!いやぁ地味に凄いなぁ。今後もまず起こりえない事でしょうしね。
すごいですね、ファンとしては本当嬉しいです。ただ自分当日コミック1にサークル参加なのでリアルタイムで見れないのが残念です…;

>「コア抜き」ってある意味対魔術師最強の必殺技なのにここまで不器用だと凄い(*゚∀゚)=3ですね!!
本当はかなり強力かつ凶悪な一撃なんですけどね;

>ネット配信限定なのかはわかりませんが、「ケータイ捜査官7 NEXT」なる新シリーズが始動するそうですよ!
玩具展開のみとか色々噂をききますが、また映像でやってくれるなら嬉しいですね

>今更ながら「ゲームセンターCX課長の約束手形ツアー2009」を見て「この方がこのHPのプリティシャマルさんを描いている人なんだ」と思って自分全然無関係なのになんか感動しちゃいました!有野課長公認(?)の絵描きさん、「若林まこと」氏をこれからも私は応援しますよ!!
お恥ずかしい限りですがありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう色々描きますー

>ディケイド「電王編」、士は4タロスに乗っ取られるみたいですね(まぁ、電王でのお約束ですね)
それぞれの演じわけが見物ですね

>3コマ目のなのはさん見たらそりゃ鼻血が出るわな
これを機になのはの弱いところ(性的な意味で)をしっかりチェックしてるフェイト!

>次回のディケイドはモモタロスがディケイドで「俺、参上!!!!」、モモタロスは最初はゼオライマーの木原マサキだった気が・・・・・・
関さんは幅広い役を演じられてますからね

>初拍手です・・・ふと辛くなった時に若林さんの描くシャマルさん達に癒されましていてもたってもいられず拍手を送った次第であります。
>あと若林さんやお知り合い(ですよね?)の榊さんの影響で最近なのは本編が気になってきました・・・見てみようかな?

ありがとうございます、自分の描いたものでそう思っていただけるのはこちらとしても嬉しいです!なのは本編も是非ご覧になってみてください

>フェイトさんにとってはシグナムとの対決よりこちらの方が優先ですね。 
もうなのはから目が離せない!

|

« 失敗しちゃった、じゃないよシャマルさん! | トップページ | GRAVITY ERROR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗しちゃった、じゃないよシャマルさん! | トップページ | GRAVITY ERROR »