« 可愛いけど線多い | トップページ | 都産祭サークルリスト公開 »

2009年4月14日 (火)

(勝手に)有野の挑戦状2ポスター

Arino2 今日からゲームセンターCX第11シーズンが始まって、初回は「有野の挑戦状2発売記念・課長の約束手形ツアー2009」の模様を中心に放送されたけど、東京会場で俺めっちゃ映ってました;

んでその時持って行った「有野の挑戦状2ポスター」(←勝手に作るな;)が番組でも紹介されたのでここでも晒しておきます。
イベント参加券手に入れて、何か差し入れしたいなーと思い立って徹夜で一晩で描いたものなんで正直荒いところもあるんだけど;気持ち込めて描けたので自分では気に入ってます。
会場でタニーさんに「俺入ってない!」と言われたのもいい思い出…いやスミマセンでした!ホントギリギリの作業だったので;
スタッフの皆さんありがとうございました、今シーズンも応援してます!

…しかしアレだね、画面で見る自分の姿はキモいね!今年入ってから気持ち切り替えようと東島さん(ご結婚おめでとうございます)目指してそれっぽくヒゲのばしてたけどやっぱ剃ろう…。

 

お話変わって、4月26日のコミック1で発行予定の新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」の予約がメロンブックスさんで始まりました。当日会場に来られない方は是非ご利用ください。
通販予約特設ページはこちら↓

メロンブックス予約

さてさてさて、都産祭の原稿作業がちと厳しいです;なので明日4月15日のブログ更新はお休みさせていただきます。また明後日にお会いしまっしゃーう!(なにそのテンション)

|

« 可愛いけど線多い | トップページ | 都産祭サークルリスト公開 »

コメント

コレ見て”炎のコマ”を連想した方も多いはず。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年4月16日 (木) 00時37分

その辺のテイスト狙ってます

投稿: 若林まこと | 2009年4月16日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いけど線多い | トップページ | 都産祭サークルリスト公開 »