« できたぞー! | トップページ | コミ1終了ー »

2009年4月25日 (土)

コミック1でしゃまるさんと握手

090425 いよいよ明日はコミック1開催です、というわけで最終告知を。

スペース「ひ-14b」
ギコガコ堂

新刊
しゃまるでございまーす えくしーど!
他既刊数種

新刊を購入された方には先着で「しゃまござ4コマペーパー」を差し上げます、内容は「しゃまるさんと!いっしょにとれーにんぐ」(笑)
スケジュールギリギリでしたがなんとか準備できそうなので;

また小作人列伝!!さんの既刊「なのるんです6」を委託で置いていたりもしますのでこちらもお持ちでなければ是非どうぞ。

あ、スケブに関してはお昼の12時ごろから受付させていただきます、ご要望の方はお気軽にどうぞ。ただ抱え込んだ数が多くなった時点でお断りさせていただく可能性がありますので申し訳ありませんがご了承ください。

というわけで明日はビッグサイトでお待ちしております!
さて準備準備っと(まだやってるんかい)

|

« できたぞー! | トップページ | コミ1終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぞー! | トップページ | コミ1終了ー »