« グッコレ | トップページ | トンガリ頭 »

2009年4月 5日 (日)

エクシードチャージ

090405 今日のライダー娘コーナーは555で、ディケイド本編で一回くらいクリムゾンスマッシュかましてほしかったなあ…来週以降の士カメンライド555でやってくれるかね。個人的にはアクセルフォームが一番好きなんだけど。

そいや先週あたりから士が歌うEDアクションテーマが流れているけど、SEにかき消されてどんな曲かいまいち聴き取れない;先週のディエンドファイナルアタックライドあたりで聴こえる野太いコーラス(合いの手?)はやたら耳に残ってるんだけどね。
まあ今月末にCD出るからそれまで待ちますか。

作業の合間気分転換に近所を散歩してきたら

090405sakura

桜が満開でした、トンネル状になっててすげーなあ。あんま天気はよくなかったけど。
皆でわいわいやる花見もいいけど、こうして近場でまったり見る桜もいいものですな。

以下web拍手レス

 

>最初に言っておく!レスキューファイヤーにストライカーとブレイカーが出て来た時は、か~な~り~嬉しかった。
ちゃんと前作とつながっている感じがしてよかったですね

>値段なんてかんけぇない!必要なのは、愛だ!(いろいろ問題発言)
愛のためにこのフトコロのダメージにも耐えろということですな!

>レスキューファイヤー見ました。OPがはっきり言ってものすごく良かったです♪さすがJAMの主題歌、CDが出たら絶対買います。
熱くていい曲でしたね、自分も発売楽しみです

>ファイヤー2の顎を見て初めに思ったこと、「ガッツマン?」
確かに立派なアゴしてますね;

>秘密基地2巻ようやく手に入れました!後ろの方にあるギコガコ堂さんの名前もしっかり確認しました。
ありがとうございます、作詞は絵描きとはまた違った感じで楽しくやらせていただきました

>久しぶりにギコガコ堂さんが描いたなのはさん・・可愛いですの~
どうもです、シャマルさんばかり描いてますが自分なのはさんも大好きです

>グッコレやフィグマにスバルやティアナが登場する日はいつ来るんですかね?
どうでしょうね、まずはここまできたらザフィを出して守護騎士を揃わせてほしいところなのですが

>しっかし、グッコレなのはさん、RHがやたら大きく感じるような…重量感が…一瞬「撲殺天使」というワードが脳裏をよg(フラッシュインパクト
ぴぴるぴ~ 得物が大きいと立体映えしますね

>レスキューファイヤー始まりましたね。しかし変身シーンで龍が出てくるとやはりリュウケンドーが・・・ RF劇場版だと世界観つながってるから実は都市安全保安局が技術協力してるとか想像したり。どこでも着装できるように魔弾戦士のスーツの技術を応用したとか。
自分もリュウケンドー思い出しました(笑)妄想広がりますね!

>『真マジンガー 衝撃!Z編』、濃すぎて濃すぎて楽しいんですがwwwまさかのピグマンとか鉄也とか前情報では触れてないキャラの登場にはやられました。超合金魂のCMって初めて観た様な…いや本編で満足したのでマジンガーZもポピニカ魂のホバーパイルダーも買わなきゃw第二話以降がホント楽しみになってきました!!【び~まっくす・つぅ~】
超合金はよさげですね

>ぐっコレはサイズも大きいのがさり気なく嬉しい点。ほら、色々と。 ただし値段も相応に上がりますけど。
確かにあのサイズは魅力ですね

>玩具情報、もぅ入手済みかもしれませんが、アギトはマシーントルネーダーのスライダーモードに電王はモモタロスにFFRするそうです。
>電王がモモにファイナルフォームライドすると優情報が最大の驚きだった。

ストーリーで電モモをどう描くか楽しみです、しかしアギトはスライダーモード…個人的にバイクになってほしかったです;

>今月のゲームセンターCX生放送SPではWiiのバーチャルコンソールにも入っており、第1シーズンの第1回目、そして有野の挑戦はここから始まったとも言う、記念すべき1発目の挑戦したソフトたけしの挑戦状に生で挑戦します
1時間待つとかどうするんでしょう…放送予定枠の半分が使われてしまいますが;

>シンケン、囮のために二度花嫁衣裳を着たピンクは婚期を逃すことを最後心配していた、悪口王のときのあれのあとだけに以前から気にしてはいたようだが……あれ?
>そういえばシャマルさんもこの前着てたような……結婚させまいという策略か!?

シャマルさん涙目!

|

« グッコレ | トップページ | トンガリ頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッコレ | トップページ | トンガリ頭 »