« 流星、夜を切り裂いて | トップページ | シグさんフル装備 »

2009年4月 8日 (水)

おめんライド

09040801 ぼちぼちコミ1の情報も出していければと思ってます、今週末あたりにはなんとか…実はコミ1の翌週にある都産祭の「マシンモード」にも申し込んでいたりするので今月は色々慌しいです;こちらの告知も近くなったらまた改めていたしますので。

それはそれとして今日はちょっと用事で遠出、せっかくなのでついでに都内の桜を見てみたり。

平日だけどやっぱ人多かった;まあ休日だったらこんなもんじゃなかっただろうけど…。

09040802 俺の下手写真じゃ全然伝わらないけど桜吹雪がすさまじくて綺麗でした、もう散り際かあ…。

んで画像下のは屋台にあったお面、おお見慣れた連中が…と思ったら
「と、殿ぉ~!一人足りませぬ~!;」
4色しか入荷してないなんてことないだろうからやっぱ青は売れたのかな、流ノ介人気あるなあ。

以下web拍手レス

 

>やっぱりアイビスの衣装はこっちの方がしっくりしますね♪まあOGの方もあれはあれでいいけど・・
初登場時のカッコがやっぱり印象に残りますね

>ガンダムOOが終わってからもう一週間たったな~次回作はいつやるのやら。クロスボーン映像化しないかな~
自分も見てみたいです

>2次αってガンダム系がすごかった記憶があります。クロスボーンがいたりWのアーリータイプがいたり敵にナイチンゲールいたり。
2次αだけのお楽しみは多かったですね

>温泉シリーズ、そういうのもあるのか!最近のスパロボヒロインのグッズは肌色分大放出なものが多いですね、けしからん。でっ、でもやっぱエロいのは欲しいだなんて思って無いんだからね!
エロは全次元共通の欲望ですからね!

>流石一番好きと公言されるだけあってアイビスかっちょええ。OGモードよりαモードに惹かれるのは完全同意。彼女に限らず、SRW自体が本末転倒な迷走にはまってる感じはここ数年否めませんね。新作のKもかなり評判悪いのが気になる。そうそう、自分もアイビスルートのデータは分岐含めてかなりがっつり残してますぜ。眼鏡イルイだのアストナージだのとレアキャラ満載ですしね。
なんかαまたやりたくなっちゃいました、クリアデータ引継ぎで周回ボーナスがあるのでサクサク進められるだろうからやってみましょうかねー

>今3次αのセレーナルートやっているので、いろいろドンピシャですw ちなみにこのアイビスは2次αverですね。
セレーナもいいキャラでした、スレイとの絡みがまた

>拍手レスを見るとファイズ娘のアクセルフォーム絵を期待してる人が多いのか?と感じさせますが・・きっと、あの胸部装甲の下には水着かヌーブラとゆうオチだと思いますよ。
>だってギコガコさんは健全なサイトですから。

若林本人はめっちゃ不健全なヤツですが(苦笑;)

>そうえば、アイビスさんのお話にある漫画がありましたよ。
スパロボ漫画も色々ありますね

>WiiのバーチャルコンソールでゲームセンターCXでも挑戦したソフトPCE版忍者龍剣伝が登場らしいです
わ、自分ファミコンの龍剣伝は当時めちゃくちゃ遊んで、最近でもWiiでファミコン版遊びたおしてますがPCエンジン版があったとは初めて知りました;ダウンロードしてみようかなあ…

|

« 流星、夜を切り裂いて | トップページ | シグさんフル装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流星、夜を切り裂いて | トップページ | シグさんフル装備 »