« 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 | トップページ | ブルーレイにもなるのか »

2009年4月29日 (水)

あいるねばーだい!

090429 久々にライダー娘コーナー、今日はG3。
G3は弱いってイメージが大きいけど、必死に戦って初めてアンノウン倒したときは結構盛り上がった記憶があります。

昨日のゲームセンターCX,挑戦している課長の後ろのホワイトボードに自分が送った例のポスターが何気に貼られててびっくり、嬉しいやら恥ずかしいやら;でも挑戦の勝敗は……お、俺のせいか?!(笑)

メロンブックスさんが「しゃまるでございまーす えくしーど!」の宣伝POPを作ってくださいました、ありがたやありがたや。通販特設ページにも掲載されてるのでよろしければご覧ください、『胸にもコダワリあり』…いやまあ、好きなのは否定しませんが;(笑)

以下web拍手レス

 

>そう言えば「電王編」、良太郎(またはそれに準ずるキャラ)がいなかったような…
映画にリンクしているようなので映画本編で良太郎の事情は明かされるかもしれませんね

>今回の「電王編」、今まででめっちゃ面白かったです。それにしても相変わらずオーナーは謎ですね(苦笑)
>次回「降臨、満を持して」(笑)

やっぱりいいですよね、公開間近の映画も楽しみです

>おおおつ、これはなかなか新刊予告なら面白そうです。
ご期待くださいー

>うお!今回の新刊の表紙のカッコよさはかなりいいです!!
ありがとうございます、気合いれました!

>えくしーど! えくしーど!! いっつまーべらっす!!
さんきゅーべりまっち! まだまだがんばります!

>COMIC1お疲れ様でした!! 新刊の方無事ゲットできましたよー イベント前日にはとらのあなで「かずのこ」もゲットできたのでよかったです 個人的に「かずのこ」のエピソードは楽しめましたね ナンバーズはみんな仲良くしてるのは本当に楽しいです
ゲットありがとうございます!ナンバーズもまだまだ描きたいネタが多いので定期的に続けていければと思ってます

|

« 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 | トップページ | ブルーレイにもなるのか »

コメント

人の科学技術には限界があった(><)
負けてても絆創膏貼ってる姿がかわいいw

投稿: 雷帝 | 2009年4月30日 (木) 02時15分

えくしーど!読みました!
( ´・ω・`)…アイゼン、メンテし直さないと(笑)

投稿: コタン | 2009年4月30日 (木) 09時29分

>雷帝さん
負けても諦めない!そんな子が好きです

>コタンさん
ありがとうございます、あの後元に戻ったかはわかりません(笑;)

投稿: 若林まこと | 2009年5月 1日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都産祭新刊・エグゼリカ本告知 | トップページ | ブルーレイにもなるのか »