« おめんライド | トップページ | まず一本 »

2009年4月 9日 (木)

シグさんフル装備

090409 7月発売予定のfigmaシグナムの全貌がfigmaブログにて紹介されました!
おおおお、レヴァンティンのシュランゲフォルムやボーゲンフォルムまで付いてくるとは!ちゃんと鞘も付いてくるし更に紫電一閃のエフェクトパーツまで!
可動や造形のクオリティも問題ないだろうからこれはシグナムフィギュアの決定版になりそうだ…楽しみすぎるっ!

やっぱりフィグマは期待に応えてくれるなあ、こうなってくると他のヴォルケンリッターや六課フォワード陣の登場も願いたいところ!

以下we拍手レス

 

>むむ、このシャマル先生は新刊の一コマですな。
その通りでっす、ご期待ください!

>流ノ介が買われていく時、「殿ぉ~先に売れてしまい申し訳ございませぬ~」って声が聞こえてそう。
気にしてないフリしつつちょっとうらやましい殿だ

>青、派遣切り説浮上
せっかく家業を捨ててやってきたのに?!;

>続編の鋼鉄の7人とスカルハートも次回以降のスパロボに参戦しそう、鋼鉄のミノル・スズキ教官とエゥロペ、ドレックはオリジナルの声優で参戦になりそう
またスパロボに再登場してほしいですね

>ゲームセンターCX第11シーズン、1発目はおかえり!「福岡里帰り」スペシャルです、福岡でのゲームセンターCX有野の挑戦状の発売イベントの模様も放送されすのでしょうか
挑戦ゲームのタイトルではないのですね、新シーズンどうなるのか楽しみです。

|

« おめんライド | トップページ | まず一本 »

コメント

そろそろ犬に光を当ててあげて欲しいです。

投稿: コタン | 2009年4月 9日 (木) 23時26分

初めてコメントさせて頂きます、人形使いと申します。
「V-S VALKYRJUR-SCHLAGEN」読ませて頂きました。
実は同じ内容でメールを送ったのですが、しばらく返信がなかったので、コメントの方が確実かと思い送り直させてもらいました。

エグゼリカのようにキャラを前面に押し出したSTGの二次創作は9割方成年向け、某同人STGでは
原作をプレイしていない人間が二次創作を行っているという昨今のSTG二次創作に辟易していたとこ
ろ、偶然この作品のサンプルページを見つけ、早速通販注文し、楽しく読ませて頂きました。

アールスティアが海中に投げ込まれたときに海水が沸騰していたり、高速機動の際のソニックブーム発
生など、細かいところまで描写されていて良かったですし、ストーリーもシリアスで「らしく」できて
いたと思います。
そしてなにより、上記のような現状にかなりうんざりしていた中で、偶然にもこういった作品に出会え
て、大げさな言い方かもしれませんが、救われた気分になりました。
なのでどうしても一言感想を差し上げたく、筆を取った次第です。

良い作品をありがとうございました。

それと、ブログの方、リンクフリーとありましたのでリンクを貼らせて頂きます。
よろしければ相互リンクして頂きたいのですが、いかがでしょうか?
それでは、これからも良い作品を作って下さい。

というわけで次はガーディック外伝でお願いします。

投稿: 人形使い | 2009年4月10日 (金) 15時18分

若林さん的には、やはりfigma版シャマル先生とスバルは出てもらいたい所ですね。(自分もですが)
7月、シグ姐さんが出たら、是非にフェイトさんと並べたい所です。(勝負とも言う)

投稿: TK | 2009年4月10日 (金) 21時57分

>コタンさん
ザフィ出てほしいですねえ…

>人形使いさん
ご感想ありがとうございます、メールいただきましたがちょっとここのところ本当に余裕がなく忙しくて;一段落してからお返事させていただくつもりでした。申し訳ありません。
これからも漫画は色々描いていくつもりですので楽しんでいただければ幸いです。
リンクは数が増えてしまっているので現在停止中なのですみませんがご了承ください。

投稿: 若林まこと | 2009年4月10日 (金) 21時59分

>TKさん
シャマル先生切望です!

投稿: 若林まこと | 2009年4月10日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめんライド | トップページ | まず一本 »