« コミック1新刊告知 | トップページ | 可愛いけど線多い »

2009年4月12日 (日)

ゲームセンターCX2時間生放送

090412 今日の夕方にゲームセンターCXの生放送がありました。1年半前と違い今回は延長無しの2時間SP。

挑戦ソフトは原点に戻って「たけしの挑戦状」だったけど、いやさすがに2時間でクリアは厳しかったかあ;少々寂しい結果に。
前回の生放送は延長9時間だったからなあ、そのぐらいしなければあの奇跡は起きないか;

でも前半調子に乗りまくったイノコMAXが面白かったからオッケー!課長やんわりマジムカツキしてたっぽいし(笑)
つかイノコと中山君の並びってなんだかすごかったなー、色んな意味で。後半パスワードを真剣に何度も入力しまくる中山君がちょっとカッコよかった、今後もまたちょくちょく顔出してほしいなあ。
結果がわからない分グライダーシューティングステージとか本気で手に汗握って応援してしまったし、なんだかんだ言ってやっぱり生挑戦の臨場感は格別です。
そいや結局予定してた「CX生番組会議」も「たまゲー」もやらなかったなあ;まあそんなところがまたCXらしいんだけどね!大好き。

しかし最後にささやかれた24時間生放送…本当にやるのか!?やるならもちろん付き合うよ!というか観戦イベントとかやってほしいなあ。

さてお楽しみも終わったし、引き続き原稿作業に戻りますか…録画した今の放送を流しながら、どんだけ好きやねん自分。

以下web拍手レス

 

>しゃまござの新作楽しみです!!
ありがとうございます!ご期待ください!

>いよいよ今日ですねゲームセンターCX生放送SP、たけしの挑戦状に生で挑戦、果たして2度目のクリアなるのでしょうか?、楽しみです
クリアはできませんでしたが2時間がっつり楽しみました!

>コミック1新刊紹介&figmaシグナム紹介読みました.(新刊の方オメデトウ御座います)これは[どちらも手に入れなければならない!!]と自分に入力しなければならないです.(シグ姉あそこまでやられると…これはヤバイ!)byガントラス
新刊の方是非是非よろしくお願いします♪

>ディケイドの感想。アギト編にてユウスケ離脱するみたいな感じだけど・・・劇場版の超電王の予告CMに出てないからといって今後出てこなくなるとは思えない。
まあ離脱はないとは思いますが、個人的にクウガとアギトの揃い踏みは見たいですねえ

>これはいい予告的なら買うよ
ありがとうございます、よろしくですー

>「イマジンジャー」、これは、電王TVシリーズ放映時の雑誌インタビューにて、鈴村さんが「モモたちのキャラは戦隊っぽい」という話の流れからノリで付けた総称ですが、なんと実現しましたw「超・電王」のイベントにてヒーローショーをやるそうですwしかも「シンケン」とコラボ(笑)やりたい放題だな(褒めてますw)
おお、公開が近づくにつれどんどん楽しみになってる自分です(笑)

>とても…大きいです…(おっぱいが
シャマルさんのはちきれんばかりの愛情がつまってます(笑)

>いや~ギコガコ堂さんの本の表紙は毎回素晴らしいの一言です。
ありがとうございます、そういったお言葉に支えられてます!

>7月に出るシグナム姐さんのフィグマが今からとても待ち遠しいでございますです。
まだもうちょっと先ですが、楽しみでございますですわよ って中の人つながり!(笑)

>ユウスケってたしかクウガなのにまったく変身しない・・変身の仕方忘れたのかな?
まあ今回は姐さんの夢のため…という感じですが、やっぱり変身してほしいですね。

|

« コミック1新刊告知 | トップページ | 可愛いけど線多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック1新刊告知 | トップページ | 可愛いけど線多い »