« ファイト一発 | トップページ | メカシャマル対バイオハザード »

2009年4月18日 (土)

失敗しちゃった、じゃないよシャマルさん!

今週のしゃまるでございまーす、今回もA'sネタ

Se014

シャマルさんがもっとも目立った瞬間!しかしその後は…;

というわけでシャマルさん4コマ&ショートコミック本、4月26日のコミック1にて発行予定です。
予告コーナーはこちら↓
しゃまるでございまーす えくしーど!

現在メロンブックスさんにて予約も受け付けているようです、ので当日会場に来られない方は是非こちらもご利用ください↓
メロンブックス予約

一応ここでギコガコ堂の春のイベント参加をまとめておきます

4月26日 コミック1(東京ビッグサイト) ひ-14b
新刊 「しゃまるでございまーす えくしーど!」

5月3日 都産祭内・マシンモード(都産貿浜松町館) B-10
新刊 トリガーハート エグゼリカ本(仮題)

この二つになってます、どちらのイベントもご来場お待ちしてます!

しゃまござはもう入稿済みだけどエグゼリカ本の作業は引き続き修羅場中、間に合うとは思うけど…油断できない;
なのですみませんが明日の日曜夜のブログ更新はお休みさせていただきます、また月曜に!
ライダー娘も先週から描けてないなあ…。

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCXでバーチャルコンソールのソフトに挑戦ですか!?、もしかしたらダブルドラゴンに挑戦の可能性大ですね
>ちなみに私は有野課長の影響を受けてロックマン4、5に挑戦しクリアしています、ロックマン9はチャージバスターとスライディングが無いので難しい・・・、9にチャージバスターとスライディングさえあれば難易度も下がるのに・・・・

これを機にアーケードゲームにも色々挑戦してほしいですね、9のロックマンは平和な時間が長かったせいか性能おちてますよね;

>シャマルさん 何故か「さん」付け したくなる
何故でしょう…そういうキャラ多いですよね

>キンタロスもかっけぇぇぇw
このクオリティにお前が泣いた!

>SICガオウ&キンちゃん、イイですよね~ああ、4人揃うのが楽しみです。あとは王子とテディか…で、出ますよね?答えは(略)【び~まっくす・つぅ~】
この勢いなら期待できそうですね

>ガオウカッコイイ!!でももうすぐ未契約モモタロスイマジンが届くからお金が……
SICは集めるにはちとお値段しますからね;

>オラの元気よ!ギコガコ堂さんに届けぇぇぇぇぇぇ!!
受け取ったあああ!元気玉ー!(って投げるな!;)

>大丈夫ですよ!ギコガコ堂さんの所にもしっかり行かせていただきますよ
うおおありがとうございます、お待ちしてます!

|

« ファイト一発 | トップページ | メカシャマル対バイオハザード »

コメント

お返事遅れました、人形使いです。
なんだか急かしてしまったようで申し訳ありません。
リンクの件に関しては了解しました。
ゴールデンウィークのイベント新刊がエグゼリカ本とのことで期待しています。
立て続けにイベントで大変でしょうが、どかご自愛ください。

投稿: 人形使い | 2009年4月19日 (日) 09時18分

この瞬間フェイトはあの技取得したいと思ったんでしょうね……。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年4月19日 (日) 10時05分

これこれシャマルさん。
どさくさにまぎれてなんて羨ましいことをっ!(ヲイ)
大体おっぱいマッサージは主の専売特許でしょう!!(笑)

投稿: TK | 2009年4月19日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイト一発 | トップページ | メカシャマル対バイオハザード »