« コミ1新刊委託中です | トップページ | あいるねばーだい! »

2009年4月28日 (火)

都産祭新刊・エグゼリカ本告知

それでは5月3日、今週日曜に開催される都産祭の新刊を告知させていただきます、表紙はこちら

Ethyousi

というわけで新刊はトリガーハート エグゼリカ エンハンスド本
「E-T ENHANCED-TRIGGERS」
です!

毎度おなじみ予告コーナーも作りましたのでよろしければ是非ご覧ください

E-T予告
↑クリックで飛びます

表紙絵ですが勢いあまってめちゃくちゃ大きく描いてしまい、本に使うのに結構削ってしまいました;もったいないので全体図も壁紙サイズで上げておきますー。

Etkabegami

無計画だな自分;でも好きなキャラがのびのび描けて幸せ。
というわけでゴールデンウィーク・都産祭内マシンモードではよろしくお願いしますっ!スペースは都産貿2階B-10「ギコガコ堂」です。

会場での購入特典みたいなものはまだ考え中です;時間無いので出来てペーパーくらいかと思いますが正直ちょっと厳しいかも…配布できそうでしたらまたご報告いたします。
あとタマゴ屋さんのストライクウィッチーズ本「ストコマ3」を委託で置く予定です、あまり開催されないメカ少女オンリーイベントなので盛り上げたい!ということで(笑)

いやーしかし今回は(も?;)かなり厳しいスケジュールだったけど無事完成して本当よかったです、もちろん手抜き無しの全力全開本ですので普段とジャンルは違いますがご覧いただければ嬉しいです。

先週のコミック1の新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」の通販も始まってますのでこちらもよろしければ是非お手元に♪

しゃまござえくしーどメロンブックス通販

以下web拍手レス

 

>シャマルさんマンガの新刊、通販で販売してないなぁと思ったらメロンブックスさん専売だったんですね(^^;とらっ子の自分は全然気づきませんでしたw
混乱させてすみません;今回はメロン専売なのでよろしくお願いしますー

>コミ1お疲れ様でした。俺は仕事で参加できなかったんですが都産祭には参加しますよー。 あと質問なのですが都産祭ではスケブはお願いできますか?
スケブ大丈夫です、お待ちしております♪

>そういや、相変わらずディケイドを悪魔と言っているあのおっちゃんアギトの世界にいなかったな~
そろそろ何者なのか明かして欲しいところですね

>どりあえず、管理人さん、休んで下さい。
休みたいのですがまだやることがあるので…;がんばりますっ

|

« コミ1新刊委託中です | トップページ | あいるねばーだい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1新刊委託中です | トップページ | あいるねばーだい! »