« 秋葉へ | トップページ | 落し物 »

2009年3月27日 (金)

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド発売記念

PS2版トリガーハート エグゼリカ エンハンスド発売記念絵描きましたー、…一日遅れですがorz

090327

ゲームの方はとりあえずフェインティアでストーリーモードプレイ、自信家で勝気な水樹奈々ボイスのフェイが可愛すぎる…!今度フェイも描こう。
シナリオが追加されたことで色々妄想が広がりました、近々エグゼリカ本また作ろう。

V.Sメロンブックス通販

↑前に作ったエグゼリカ本はメロンブックスさんにて扱っていただいてますので、今回のPS2版で知った方にも見ていただけると嬉しいです。超・宣伝(笑)

あとは「エグゼリカ2」が出てくれれば最高なんだけど、どうなんだろうなあ…。チルダの残りの機体とかヴァーミスのイミテイト量産とかでトリガーハートが増殖してくれると嬉しいなあ、トリガーハート大戦!

さて、今月も残りわずか、月内にやっておかないといけないこと色々あるからちゃんとまとめないと…。

以下web拍手レス、何日か溜めてしまってスミマセン;

 

>エイベックス商法・・・ブレイド編の社長が裏で手を引いてると思うw
経営者の苦しみはわかるまい! とな

>ディケイド娘の声はイラストの雰囲気が初代リインに似ているので小林沙苗さんで。
おお、小林沙苗さんの芯が通りつつどこか儚げな声は自分も大好きです

>WBC、職場でのワンセグ視聴率はほぼ100%でした。終盤なんかもう仕事にならないならない(笑)
日本中が湧いた感じでしたね、こういうところがスポーツの楽しさかと思います

>今さらですが絶チルアニメ版終りますね~…その通りになるの「ですノート」編が神すぎただけに終了するのが残念; ;
デスノ演出走ってましたねー、毎回楽しみな番組だったので寂しいですね

>先生!何かすごいもの見つけちゃいました→http://www.youtube.com/watch?v=DFR1YPfWauI ・・・あまりのクオリティの高さに鼻水出た
おー、パート1は知ってましたが2もあったとは…ってクオリティ上がってるぅ!? しかし何故ハードヘッドが主役ポジション;

>イチロー選手が打ってくれで優勝されました。
最高の見せ場を作りましたね

>とあるホビー雑誌で入手したんですがディケイドはファイズ編の次にアギト編をやるそうです。
みたいですね、その次は映画の超・電王に合わせて電王編とか…楽しみです

>今週、金曜日に日テレでやる「ルパンVSコナン」を結構楽しみにしています。
もう今夜ですね、面白いコラボだと思います

>フィギュアアーツ、アナザーアギトに加えてまさか零が出るとは!!ここは絶対押さえて覚悟のススメをシリーズ化してもらって将来的には蛮勇引力やシグルイも立体化してもらいたいとこです
山口先生の漫画は面白いですよね!とりあえず次は散さまの霞を出してもらわないと

>ジェネラルルージュの伝言の予告で使われていたBGMはゲームセンターCXでも使っていました、それとランボー最後の戦場の予告編のBGMも過去にゲームセンターCX使っていました
前にランボーのCMをテレビで見たとき反応してしまいました;

>すっかり遅くなってしまいましたが、「リリマジ6」お疲れ様でした。新刊を拝見させていただきましたが、今回も心温まるお話でとても良かったです。次回作も期待しております。シャマルさんのドットパネル、私も実物を見たことがありますが、あれは本当にすごいですね。レシピを入手してしまいました…。「comic1」まであと1ヶ月ですが、何をしようか考えているところです。時間があまりありませんが、また頑張りたいと思います。メタリオン
お互いコミ1に向けてがんばりましょうー

>0ガンダムまで出ましたね。
00のロボ魂ラインナップは充実してますね、まさかレグナントまで出るとは…

|

« 秋葉へ | トップページ | 落し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉へ | トップページ | 落し物 »