« ケータイ&シグマ | トップページ | リリマジ6終了 »

2009年3月19日 (木)

リリマジ前夜

090319 さていよいよ明日はリリカルマジカル6の開催日です!
ここ数回のリリマジと違い今回の場所は浜松町の都産貿ですので、pioや浅草都産貿に間違って行ってしまわないようご注意ください、特に俺!(笑)

では最終告知をば

スペース「は-35」ギコガコ堂

新刊 かずのこ えぼりゅーしょん!
(3サークル合同のナンバーズ本)

かずのこえぼりゅーしょん!
↑紹介コーナーはこちら

新刊、もしくは既刊を購入された方には先着で「しゃまるでございまーず コピーライドゥ!」(シャマル4コマコピー誌)を差し上げます。今回も手折りでせこせこ作ったものですので、そこそこの数はありますが無くなってしまった場合はご容赦ください;
あと手伝いで入ってくれるどうでもいい屋の榊さんが何かペーパーを作ったようですので、こちらもご一緒にお渡しすることができるかと思います。

その他「シャマルvsヴォルケンリッター」をはじめ既刊誌もいくつか持っていきますので、ご興味のある方はこの機会に是非どうぞ。
机のサイズの関係で場に出さないものもあるかもしれませんので、もしお求めの本が見あたらなくても売り子にお気軽に一声聞いてみてください。既刊誌一覧はこちらのコーナーをご参照ください。

あ、あとスケブに関してはお昼の12時からお受けします。どうしても描ける数に限りはありますが、せっかくのイベントなのでなるべくお受けできるようがんばりますー。

こんなところかな…準備含め何か忘れているようで恐い;
とにもかくにも、明日はリリマジ会場でお待ちしております!

以下web拍手レス(更新中)

 

>よく行くレンタル屋に「ストレイン」があったので1、2巻借りて観ました。1話ずつゆっくり観る予定が一気に全部観るくらい面白い!!余談ですが個人的にロッティの喋り方に驚いた(笑)(イメージと違ったけどあれはあれで良し)
おお、自分の好きな作品が他の方に見てもらえるのは嬉しいです!

>figma…そういえばジョナサンってどうなったんでしょうね
そういえば;ジョジョは今超像可動シリーズがいい感じですしねえ

>フィグマで八神家が揃うといいですね~フィグマだったらザッフィーも出る可能性があるはず。
是非とも期待したいところです!

>シグナムのフィグマがついに出ますか~ユニゾンバージョンも出て欲しい!!
アギトユニゾンとかも期待しちゃいますよね

>シグナムより先にスバルが出ると思ってたw
六課メンバーが一通り揃うと嬉しいのですが

>シグナムもいいですがゴルゴ13も出るみたいですね。初めて男性フィギュアが欲しくなった。
いいところついてきますよね、自分もちょい気になります

>figmaシグナムの情報、見てきました。すごく良さげ。この流れでボルケンズ勢ぞろいが来ると信じて!
figmaの完成度は高いですからね、守護騎士揃い踏みを願います!

>Figmaシグナム姉さん、僕は昨日グッスマブログで知りました。これでシャマルさんも出てくれると嬉しいです。
ギコガコ堂的にも最大の願いです

>Figma化はファンでしたらヴィータさんの声が多いと思いますが、ヴィータさんFigma化したら、なのはさん達の9歳バージョンの商品化の声が更に多くなりそうです…
やっぱり9歳版も欲しくなりますよね…

>ケータイ捜査官7の最終回はゼロワンも復活してハッピーエンドだと思ってたのに・・・まさかのフォンブレイバー全滅エンド・・なんだよこの嫌な終わり方はよOrz
>まー、最後にセブンのかけらからセブンが復活するところは王道的でしたが・・・とりあえずこの台詞で感想は〆たいと思います。
>君の心を受信した・・・そんなセブンの思いを私達は受信した。

自分も「今日もケイタとセブンは走り続けています」みたいなラストだと思ってたんですけどね;

>「ケータイ捜査官7」、まさかここまでハードに来るとは。でも妥協しない姿勢を最後まで貫いたのは流石。とはいえ、期待していた劇場版とかは難しそう。まぁ「ビバップ」みたいにどっか間の話を描くか、思い切って新型が主役の「ケータイ捜査官8」とかならいけるかな。
>あと何気に評価してるのが、PBの追加レギュラーを出さずに、セブン、サード、ゼロワンの3人で最後まで通したこと。そういえば人間サイドでも、追加レギュラーはほとんどいませんでした。それでも1年間物語が楽しめたのは、構成がしっかりしてる証拠ですね。

それぞれキャラが立ってて本当いいメンバーでした…

|

« ケータイ&シグマ | トップページ | リリマジ6終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ&シグマ | トップページ | リリマジ6終了 »