« 世界を救う翼 | トップページ | 田吾作 参上 »

2009年3月30日 (月)

ヒロクロ応援

090330 PS2版エグゼリカから登場のカルナをなんとなく描き、何気に初めて描いた気がする…。ちと幼く描きすぎたかもしれない;

そういえば俺まだ限定版のねんどろいど箱から出してないな(おい) いやちょっと現状では置き場が…少し片付けないとどうしようもない;

さてお話変わって本日若林の友人の皆さんの単行本がそろって発売されました、のでちょっと告知をば。

・「スタジオ秘密基地劇場2巻」 長谷川裕一先生とスタジオ秘密基地

・「ひろよん」1巻 椎名かつゆき先生

・「MEAN-遥かなる歌-」3巻 原作:長谷川裕一先生・漫画:栗原一実先生・クリーチャーデザイン:矢野マサキ先生

特に椎名さんは初の単行本ということで、おめでとー!今度またTF漁りに行こう(←私信)
というわけで書店で見かけた際にはチェックしてみてください、どれもオススメですー。

以下web拍手レス

 

>リボンズキャノンを見て思い出すMS 1ガンキャノン(ファースト他)2ジムキャノンⅡ(0083)3Gキャノンマグナ(シークレットF91)4DX(X) とりあえず1に一票
まあガンキャノンですかねえ、赤いですし

>コラ沢さんの悪運の強さは歴代のガンダムで一番ですね。まさに不死身!
幸せのコラ沢!

>しっかし、最後をエクシアで来るとはおもわずニヤリとしました。
ああいう展開は燃えますね

>絶チルは是非第2期やってほしいですよね!正直原作よりアニメのノリのほうが好きなので。そしてDB改どうなるんでしょうね?絵は放送を待つとして、話はいろいろいじくるらしいのでちょっと心配ですね…、トランクスの過去編とかバーダックの話とかZのオリジナル要素は変えてほしく無いなぁ
TVスペシャルでしたがバーダックは自分も好きなのでまた見てみたいですね

>絶チルはからなず2期が出るよ。でもクラバムさんの出番が無いよおおおお(泣き)
来年くらいにやりますかね、のんびり待ちます

>リボーンズキャノン⇔リボーンズガンダムを見ててレオのアシュランと思ったのは俺だけでいい
両面怪獣! MSではゾックとか思い出しますね

>ディケイド・555学園編、ラキクロが微妙に本編の立ち居地を踏襲?してそうでしたけどタクミが木場君&啓太郎的ポジになってましたね。
>士が巧っぽい偽悪者だからでしょうか^^;しかしタイガーの北崎さんの真逆を行く能力は反則かも…

以前と違ってるとこと似てるところが色々見受けられて面白かったですね

|

« 世界を救う翼 | トップページ | 田吾作 参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界を救う翼 | トップページ | 田吾作 参上 »