« リフレッシュ | トップページ | ガガガガクトゥ »

2009年3月23日 (月)

ふかふかシャマル

09032301 そういえば先週のリリマジ日記あたりで当ブログの日記更新数が1000記事超えました、ほぼ毎日更新しているのでだいたい3年弱ということになりますね、ユルい日記ブログですがこれからも出来る限り更新続けていきたいと思います。

改めて先週のリリマジ6お疲れ様でした、朝はあいにくの雨でしたがそれでも多くの方にご来場され今回も活気ある良いイベントになったと思います。
オマケのコピー誌の方は早々と無くなってしまい手に入らなかった方には申し訳ありませんでした;
スケブも何件かお受けしましたがやはりこちらも時間の都合でやむなくお断りした方も多くすみませんでした;今後もイベントではスケブお受けしますのでまた次の機会に是非よろしくおねがいします。
新刊の「かずのこ えぼりゅーしょん!」は現在メロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですのでこちらも是非どうぞ!

09032302 さて今回も会場にて参加者の方から色々差し入れをいただいてしまいましたが、その中から驚いたものをいくつかご紹介します。
まずは画像のドット絵フィギュアしゃまるさん!しかもユニゾン版!若林が描いたこのイラストをドットで見事に再現してくれました。いままでもスバルやメカシャマルなど持ってきてくださり感謝感激です。

09032303 そしてこちらはまた別の方からいただいたもの、ぬいぐるみメカシャマル!

いやもう衝撃!そしてめちゃくちゃ嬉しかったです!
こんなに良い手作りぬいぐるみを、本当にいただいてしまっていいのかと思いましたが…もう最高です。
更にこれには秘密が!

「メカシャマル?ククク…違うなあ」

09032304 シャマル「じゃーん、私でしたー」
シグナム「いや、わかってるって;」

というわけで生シャマルにフェイスオープン可!驚異のコンパチ仕様!
しかも目の色合いとかウチの描くシャマルさんをしっかり再現してくれてます、うおおおお…!

あまりに嬉しかったので昨日の旅行に同行させて色々写真撮ってきました、昨日の日記にも一部上げましたが。
これからも大切に可愛がらせていただきます!本当にありがとうございました!

09032305 そのほかお菓子やBB戦士など沢山いただいてしまい、もうただただ感謝です。
でも差し入れ自体は嬉しいのですが「何か持っていかなきゃ」なんて無理に思われたりせずに;来ていただけるだけで十分ですので。

けれど本当に励まされます、自分は漫画描くことくらいしかできませんがこれからもご期待に応えられるようがんばります!

以下web拍手レス

 

>ファイズは学園・・・次回予告にはおにゃのこもいた・・・はっ!もしやおにゃのこファイズ!(ないない・・・?)
女性ライダーというのもいいですよね

>合同誌の方、とてもすばらしかったです!!あとスバルのスケブどうもありがとうございました。またスケブお願いしますのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくです。

>最初の色紙に描いてあるシャマル先生に題を付けるとしたら、「シャマルさん湯煙り殺人事件」・・ベタですが・・
シャマルさんが湯船でとろけてる感じにしよう→服着てないとシャマルだとわかりづらい→あらま溺死体 そんな流れ;

>ディエンドがいよいよ来週から登場!しかしディエンド・・・あれちゃんと前見えているのかな?
相変わらず面白いデザインですよね;

>旅行写真のシャマ人形が気になる。しかしシャマルさんなんというおっぱいw
松乃さんがいたのでつい胸描きに力が入ってしまいました(笑)

>旅行お疲れ様です~.昨日のディケイドは驚きの連続でした(轟鬼君(?)出るし)社長の言うことは判りますが,自分的にはカリスのキャラ壊された気が(スイマセン[本家]の始さん好きなので…)次は555編ですか.さてどうなる事やら?byガントラス
カリスが完全に悪役でしたからね、しかしあれで本当に倒したのだろうか…

>温泉に入っているねシャマルさん。
リフレッシュシャマルさん

>ひたすら士だいすきのユウスケ&カズマ可愛すぎ吹いたw  っつーか、みんな温泉好きなのね♪  ……急いで風呂の栓を探せ!シャマルさんの入っている温泉の水位をもうちょっと下g(胸から手ズブッ
意外とガードは固いシャマルさん

|

« リフレッシュ | トップページ | ガガガガクトゥ »

コメント

リリマジお疲れ様でした

シャマルさん人形作って差し入れした者です

イベント終了ギリギリに差し入れをもっていったものでロクに挨拶もできずにすみませんでしたm(_ _)m
今回一緒にいたシグナム(嫁)と自分がザフィーラのコスをすることになりヴォルケンリッターの残り二人をどうしようかということになりシャマルさんとヴィータちゃんをヌイグルミでつくることにしました

作るなら好きな作家さんの描くイラストを基にして作ろうと思い製作を開始しました

せっかく作家さんのイラストを基にしてるんだからプレゼントにと思い今回のことの運びとなりました
…ヌイグルミを嫁に出すのを嫁にシブられましたがw

ちなみに今回製作したヌイグルミは3体で
シャマルさん→若林さん、ヴィータちゃん→タマゴさん、チンク姉(忍ver)→月咬さんに差し入れしてます
なので、打ち上げの写真でチンク姉も一緒に写っていて笑いましたw
シャマルさん、ヴィータちゃんはメンバー補填で作ったんですがチンク姉は月咬さんの同人ネタの「犬も大好きチンク姉」を写真で撮りたかったので製作しましたw

作るのに時間がかかってしまい写真をリリマジのコススペースで撮ってたのでバタバタした受け渡しになってしまいすみませんでした

喜んでいただけたようで幸いです^^

これからも活動がんばってください応援しています


PS

2日ほど日記で様子を見ていてこのままメカシャマルとしてかわいがられるとしたらどうしようかとハラハラしてました。
シャマルさんと認定していただけたようでよかったですw

投稿: ばり | 2009年3月23日 (月) 23時50分

>ばりさん
写真に写しそびれましたが実は打ち上げの場でヴィータもいて3体そろっていました(笑)
本当にありがとうございました、大切にします。
これからもご声援に応えられるようがんばりますー。

投稿: 若林まこと | 2009年3月24日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | ガガガガクトゥ »