« 目が回る | トップページ | 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 »

2009年3月13日 (金)

お の れ 邪 鬼 王 !

09031301 修羅場中ー、もうちょっと…;
明日あたりリリマジ新刊の予告やらなにやらご報告できればと思います、なんとか!

なので今日は玩具話、あっさりめでいきます。

ブツは海外アクションフィギュアの「リュウ・ハヤブサ」
自分忍者キャラ好きで、しかもこのキャラの大元となったファミコンソフト「忍者龍剣伝」は今でも遊ぶくらいお気に入りゲームなので押さえてみました。

造形・塗装共にクオリティ高め、といってもあくまで洋物トイとしてなので;動かすと塗装がハゲたりと大味な面も多いです。

09031302

可動は個人的には十分動くと思えるレベル、とにかくカッコいい!微妙にカン違いされたアメリカン忍者とか大好物です、いや元は日本のキャラだけど;
ただ自分買ったのは武器のクナイが付いてないエラー品でした;というか結構な高確率で付いてないものがあるようで…あと素立ちさせるとなんと足の長さが左右で違ってたり;そんな細かいとこ気にしない感じもアメトイの魅力!(そうなのか?;)

いやでも本当お気に入りですこれ、できればもっといろんな武器付けて欲しかった…。
ところでこのフィギュアシリーズ、スト4やゴッドオブウォー等のゲームキャラをラインナップしてるものなんだけど、「プレイヤーセレクト」というシリーズ名を付けるセンスがちょっと好き。

以下web拍手レス

 

>このチンク姉は今度の新刊のひとコマですか?
そうです、ご期待ください!

>MPグリは26日発売です。同日にミニボットチームやダーダーおじさん、ホットロッドや新ジェットロンの方々なども発売するため今月は手痛い出費になりそうですね(そしてこれは5月末にやってくる実写組とオルタメガによる出費地獄のほんの序章にすぎなかったのである・・・)
嬉しい悲鳴というか単なる悲鳴というか…;多々買いましょう!

>ゲームセンターCXで歴代ADの中で一番好きなADは東島さんです、立ち上げ当初の功労者でもあるからです
東島さん人気ありますよね、自分も大好きです。そんな彼もついに…?

>電王のS.I..Cアイテムが、3月下旬から魂ウェブ商店受注商品で「ネガ電王(発送月未定)」、5月には一般販売で「牙王&キンタロスイマジン」が出ます。ウイングフォームとジークはどうなるんでしょうね?
ネガ電マジすか!それは楽しみですね!ジークも好きなキャラなので気になりますが

|

« 目が回る | トップページ | 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が回る | トップページ | 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 »