« リリマジ前夜 | トップページ | 今週のしゃまござ&新刊委託中です »

2009年3月20日 (金)

リリマジ6終了

090320 リリマジ6無事終了いたしました、参加された皆さんお疲れ様でしたー。画像はイベント後の打ち上げ風景、若林のいるところリリカル玩具部あり!(なんやそれ;)ポイントはブレイドのブレイドブレード二刀流(笑)

とにもかくにも今回も大変にぎわった良いイベントでした、疲れたけど楽しかったです。
色々差し入れもいただいてしまい本当にありがとうございました!特に画像の大きなメカシャマル!この辺のいただきものに関しては感謝感激でしたので後日またゆっくりご紹介できればと思います。
とりあえず今は休みます;重ねてお疲れ様&ありがとうございました!

あ、新刊の「かずのこ えぼりゅーしょん!」に関してはメロンブックスさんとらのあなさんにて委託開始しておりますので、会場に来られなかった方は是非よろしくお願いします。

|

« リリマジ前夜 | トップページ | 今週のしゃまござ&新刊委託中です »

コメント

お疲れ様でした。
同じく参加して、楽しいイベント。
いいですね、やっぱり、こういうのって!

投稿: Drフゥ | 2009年3月21日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ前夜 | トップページ | 今週のしゃまござ&新刊委託中です »