« グッドエング | トップページ | 続ひな祭り&100万hit行きました! »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭りシャマル

今日はひな祭りだったんですね、自分とは縁遠いイベントなので忘れてました;
でもせっかくのイベントなので、しゃまるでございまーす投下

Se009

シャマルさんはいつだって少女の心を持ち続けているンだ!
あ、以前のフィギュア発売4コマもそうでしたがネタ的に必要なときはセリフ有り4コマにもしますー。

しかし寒い…ウチのとこは雪こそ降ってないけど3月入ってるとは思えない気候だなあ;

以下web拍手レス

 

>リリマジとコミック1参加確定おめでとうございます!!両方とも必ず行きます!!
ありがとうございます、ご期待にそえるよう新刊作業もがんばります!

>今回の龍騎の世界の[ライダー裁判]ですが,あれは違う意味の[ミラーバトル]みたいなものですね.まあライダーも裁判するたび交代(選ばれる)するのかなぁ~(シンジ&レンの関係が逆転してる(?)のも驚きましたが).でも王蛇が出るときは違う意味も期待したいですね(てれびくんverなら[浅倉]じゃなくて[晃]だったりして…おいおい)byガントラス
事件関係者や検事弁護士に裁判員制度みたく国からカードデッキが送られてくるのでしょうかね。 参加条件その1:死んでも泣かないこと とか

>良くクリアにしたね。2週目にも頑張れよ。
まあ2周するかはわかりませんけど;

|

« グッドエング | トップページ | 続ひな祭り&100万hit行きました! »

コメント

機動6課内で安易に年齢の事は話題にしない方が(笑)

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年3月 4日 (水) 07時43分

今日、初めて若林さんのホームページを訪れました、デッドマンと申します。「その名はイクス」に感動してから、ファンになりました。今度のリリカルマジカル6はナンバーズ本を出されるようで、とても楽しみにしています。最後になりますが、陰ながら応援していますのでよろしくお願いします。

投稿: デッドマン | 2009年3月 4日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドエング | トップページ | 続ひな祭り&100万hit行きました! »