« ふかふかシャマル | トップページ | 封入コミックが4ページもあって驚いた »

2009年3月24日 (火)

ガガガガクトゥ

090324 WBC勝ちましたねー、追いつかれて延長になった時は諦めかけたけど結果的に盛り上がったからお見事。イチロー選手とかやっぱりやるときにやれる人間には憧れますな。

それはそれとしてディケイドの主題歌買ってきました、PV映像が凝ってたのでDVD付きの方を。
うーむ相変わらず歌は1曲しか入ってないのね;シンケンジャーとか4曲も入ってたのに…エイベックス商法め…。
んでも歌自体はすっごいイイんだけどね!詞がディケイドの世界をしっかり歌っているのが好印象、藤林さんは毎回いい詞書くよなあ…。

というわけで今日のライダー娘は久々ディケイド、例年にもれず今年のデザインもすっかり見慣れたなあ。

以下web拍手レス

 

>さりげなく、figumaのはやてを若林さんが気がつかないうちに買っていた件w
報告忘れてましたがばっちり押さえてます

>フェイスオープンまで出来るとは・・・このぬいぐるみメカシャマルを作った人すげー!
ギコガコ堂的に宝物です!

>おお1000記事おめでとうございます(´ω`)気になって調べてみたら自分は950程度でした。もーすぐもーすぐ
こうして数字に出ると結構続けたなあという気持ちになりますね

>シャマル「じゃーん、私でしたー」。がかわいいですなw
無邪気な面も素敵なシャマルさん

>イラストを見て・・・はやて「メカシャマルは実は虚化したシャマルやったんや!」八神家一同「なんだってー!」・・・という妄想をしてしまった
ホロウ?! な、なんだってー!

>1000回の更新ですと、1年365日ですから書かれる通り三年弱です。お疲れ様です。これからも体に気をつけて素敵なシャマルさんを描き続けてください
どうもー、がんばって描き続けていきたいと思います

>ぬいぐるみのシャマルさんだね。
ふかふかです

|

« ふかふかシャマル | トップページ | 封入コミックが4ページもあって驚いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふかふかシャマル | トップページ | 封入コミックが4ページもあって驚いた »