« シンケンづくし | トップページ | リリマジ前夜 »

2009年3月18日 (水)

ケータイ&シグマ

090318 ケータイ7が終わった、お別れエンドだったとは…明るめのを予想してた自分には重かったです;
なんにせよ1年楽しませてもらいました、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
本当はセブン描くつもりだったんだけど、情けないことに描こうとしても切なくて描けませんでした;

話変わって、今日からやってる東京国際アニメフェアの情報がチラホラ出てるけどfigmaでシグナムが出るみたいね!おおお、ここのとこ情報ないからfigmaなのはシリーズはなのフェはやてで終わりかと思ってたのでこれは嬉しい!っていうかシグさんですよ!これはシャマルさんも期待していいってことかな?しちゃうよ!
…いやまあヴィータや劇場版なのフェあたりが優先されるかもしれないけど;いやでもfigmaはドアラやガチムチ等イロモノキャラのラインナップも多いからもしや…って誰がイロモノやねん!
あと劇場なのはのPVも流れてるようで、でもまだ明確な公開時期は発表されずか…じらすなあ。

以下web拍手レス

 

>ところで、変形版のアニメ化は。
ヘケヘケアニメ…見てみたいですけど無理でしょうね;

>遅くなりましたが、100万HIt記念イラスト、いただきました。本当に素敵過ぎるシャマルさん。即座に気に入ってしまいました。遅くなったのは、先日大阪へツインエンジェルのイベントに行っていたためです。柚木さんもまた、素敵過ぎるお方でした…。リリマジ6まで残り時間少ないですが、全力でシャマルさんを盛り立てるべく、頑張ります。当日は是非立ち寄らせていただきます。よろしくお願いいたします。メタリオン
どうもー、こちらこそよろしくです。

>紙工作じゃあ、つまらないよおおおお。
限定版としてはやっぱり少し物足りないですね;

>シンケンジャー主題歌CD限定版、ゲットしました。からくり動画も工作感覚でしたが、限定版は串田さんのシンケンオーの歌も収録されて、まさに天晴れな逸品でした。
挿入歌2曲は限定版のみだったみたいですね、この曲はよかったです!

>シンケンジャーは見ていますいつもハラハラしながら見ています
結構のめりこみますよね

>今更だけどシンケンのレッド以外の個人武器がカタカナ表記だったりデザインが雑な感じがするのは中盤でのパワーアップのため?それともレッドとの格の違い表現の一つ?
>単純に烈火大斬刀みたいに語呂がいい名前がつけられなかっただけかもしれないが。

今後の新武装や6人目が楽しみです

>今回のリリマジ、スケブ頼んでも大丈夫ですか?
あ、はい大丈夫だと思います。お昼くらいから受付予定です、また明日告知いたしますので。

|

« シンケンづくし | トップページ | リリマジ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンづくし | トップページ | リリマジ前夜 »