« ガガガガクトゥ | トップページ | 秋葉へ »

2009年3月25日 (水)

封入コミックが4ページもあって驚いた

090325 リリマジ会場でBB戦士の曹操ガンダムをいただいてしまいました、ので描く&作ってみたり。
いただいたもう一つのBB戦士関平ガンダムは榊さんが作ってますので。

渡していただいた方いわくギコガコ堂であまりSDガンダム扱ってないからとのことでしたが、自分世代的にSDガンダムは大好きなのです、ただぶっちゃけ予算的な問題で…トランスフォーマーおっかけてると厳しいっす;

なので久々にBB戦士組めて面白かったです。しかし昔に比べて随分と進化したなあ…俺は武者や騎士の初期が一番遊んでたころだからなあ;

09032502

とりあえず軽くスミ入れ&武器だけ色塗ってみた感じで。
ぱっと見元のモビルスーツがわからなかったけど、後頭部のデザインからしてイージスガンダムかな?って調べたらダブルエックスでした;なるほどなあ…
スタイルもいいしマントの差し替えで表情もつけられるからプレイバリュー高いなあ。今の商品でも鎧はずした軽装タイプってできるのね、ちょっち感動。

組むのにもそれほど時間かからないから作業の合間にやるのにもいいかも、いかんまた少し集めたくなってきてしまう…;

そいえばSDXのフルアーマーナイトがぼちぼち出てるころか…それは是非とも押さえておきたいところ。

|

« ガガガガクトゥ | トップページ | 秋葉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガガガガクトゥ | トップページ | 秋葉へ »