« 「っしゃあ!」 | トップページ | ひな祭りシャマル »

2009年3月 2日 (月)

グッドエング

090302 有野の挑戦状2、一応全挑戦クリアしました。面白かった!
でもガディアは前作にもあったあの方法でスタッフロール見ただけだし、ウィズマンやデモリタも面セレとかワープでクリアしてるんでまだまだ極めたとは言えない…のでこれからもまだまだ楽しませてもらいます。トリオトスのコツが未だつかめず;
ギリジャンは現在常務、この壁が越せない…!

さて本日リリマジの参加案内が届き、更にコミック1からも案内メールが来ました、のでこの2イベントに関してはギコガコ堂は参加確定ということで。まずは3月のリリマジ、新刊情報等は週末あたりにご報告できればと思いますのでよろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>ディケイドのユウスケを見るとカブトの加賀美に似ている気がする。
キャラ近いですね

>龍騎達のアドベントカード使うときの声がそのまま再現されててマジ泣きしたオレ
音声とかの印象って強いですから聞きなれたものが使われるとやっぱりキますよね

>次回は555の世界です。
え、そうなのですか。自分はブレイドと聞きましたが…;

>今回のライダー娘に声を付けるとしたら・・コードギアスの紅月カレンの声が合いそうです。
小清水さんの声はいいですねえ

>シンケンジャーのシンケンオーが兜を被る所を見るとゴットライジンオーを思い出す。
同士!自分でカブトを被るという演出は比較的珍しいので印象に残りますね

|

« 「っしゃあ!」 | トップページ | ひな祭りシャマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「っしゃあ!」 | トップページ | ひな祭りシャマル »