« 落し物 | トップページ | ヒロクロ応援 »

2009年3月29日 (日)

世界を救う翼

090329 見てた番組が続々と終わってちょっと寂しい若林ですこんばんは。というわけで今日はアニメ中心の話題で。

絶チル終わっちゃったなあ…もう来週から薫達が見れないと思うと切ない、自分結構好きな番組だったんだなあ。
んでもブラックファントムとか未来のビジョンとか解決してないし、ていうか原作続いているからまた2期とかやってくれるかもね、先日買ったレベル7のアルバム聴きながら待つとしますか。

鬼太郎は…え?これ最終回?って内容だったけど;これもそのうち再開するんかね。
後番組のドラゴンボール改の予告も流れてて、悟空が「(映像がリマスターされて)びっくりするほどキレイになったぞ!」って言ってたけど…正直びっくりするほどぼやけてた気が; いや自分ばっちりドラゴンボール世代だから好きなんだけどね、どんな感じになるのでしょ。

あと00も終わったね、最後に初期主役機で決着つけるという展開には弱い自分、エクシアいいなあ。しかし最後の敵機がアムロ声…もとい蒼月氏の乗るファーストそっくりなOガンダムってのがまた;リボンズキャノン(ガンダム?)はギミック面白かったんでロボ魂あたりで出たら押さえておこうかな。
しかし映画か、なんかテレビシリーズの最終回で映画化発表って一つの流れになってきてるね。はてさてどうなりますやら。
あとコラ沢さんマジ勝ち組。

以下web拍手レス

 

>だ、大丈夫しゃまるさん…?す、少し物理的に頭冷やそうか;(つ[氷の入ったビニール袋]
タウンページみたいな本が脳天直撃はやばいですね;

>好機!今なら、シャマルさんをお持ち帰りできる! 確実に! それも、抵抗もなく!!
治療してあげて!

>先生!ケータイ捜査官の続編決まったようですよ!→http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ITF-00000734
あまりのことにコーヒー吹いた!マジすか! でも噂では玩具展開のみになるとか…今後の情報に注目します!

>まあ、分厚い闇の書が高い所から頭に直撃したら気を失いますよね~ってか下手したら死ぬって;
帽子を被ってなかったら即死だった…(防げるのか?;)

>MSは、後ろから打たれると大半が一撃で爆破することを思い出した(ジオニックフロント参照)w
死角からの一撃には弱い!

>奏光のストレインがスパロボに参戦するとならば、エミリィの人形とミミックがアイテムとして登場しそう、それとディーグが黒のカリスマ(スパロボZで裏で戦争を起こした人物)接触しそう、ソレスタルビーイングがディーグに武力介入しそうな予感
ディーグ側の話もあると面白いですね、って何気に00も参戦してる!

>[レスキューフォース]の終わり方ですが,自分はあの終わり方は気に入ってます(王道突き進んで良いですよ~)最後に改めて[レスキュー魂]が見られ,三幹部が改心してくれた事も嬉しいです.後若林さんのブログにて良いもの見せて頂きましたよ(シャマルさん人形やグリムロックや4コマも)楽しませて頂き有難う御座いましたbyガントラス
レスキューフォースは傑作だったと思います、ファイアーの方もこのイキオイで面白くなってくれればいいですね。

こちらこそご覧いただきありがとうございます。

>本日のディケイドはOPに早くもディエンドが加わってましたね。本編登場今回からなのに・・・何この扱いのよさは?
>そして本編はラッキークローバーの嫌な奴等度は本家以上でしたね。本家ファイズのほうはまだヘタレに、お子様に犬好きと結構まともな感じだったのになー

OPちょっとびっくりしましたね;もう出てるー!?って

>東方不敗という前例ありますし、スバル等でロボ分を補えば…無理ありますね>なのはさんスパロボ進出
厳しいですね;

>ってオーイ、シャマルさんが怪我してどうすねん。
貴重な回復役が;

>レイや歌舞鬼とか劇場版ライダーが出たりと「555」編はやたら豪華だ!!(次回リュウガも出るし)こうゆう燃える展開好きです。
サービス大盛でよかったですね

>次回予告に555のFFRが一瞬出てたけど正直今までで一番カッコイイと思いました
一番まともに「必殺武器」な感じでしたしね

|

« 落し物 | トップページ | ヒロクロ応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物 | トップページ | ヒロクロ応援 »