« 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 | トップページ | 映画もいいけどアニメもね »

2009年3月15日 (日)

ウゾダドンドコドーン

090315 今日のライダー娘はオンドゥル…もといブレイド。
そういや先週は描きそびれてた;
サクヤさんはコチラに。

というわけで今日のディケイドはブレイド世界だったのだけど、見て今更ながらに思ったのは自分剣崎が結構好きだったんだなあと。
騙され裏切られ、それでもバカみたいに人を守ることにやっきになって『ウェイ!ウェイ!0w0』とまっすぐ突っ走ってひっくり返って、最後は仲間のため自ら怪物になって静かに皆の前から姿を消した、そんな剣崎がよかったんだな自分。
久々にミッシングエースのDVDでも見るかね。

とりあえず助けてもらっておいてアノ態度のムツキ!ムカツクのはそのメガネだけじゃなかったな!(笑)
そいや今回シナリオ米村さんだったけど、相変わらずのポエマー感あふれる台詞まわしが楽しかった、「ハートの仮面ライダーさん…?」
ディケイドの「それともウェルダン?」が仮面ライダーGを思い出すノリだったし;

次週は…え!轟鬼さん?;

以下web拍手レス

>これはなんておpp……いやカワイイ嫁シャマルさんなんだ!即お持ち帰り致しました。これからも応援させて頂きます!!
皆さんの応援が自分に力と勇気をくれるンだ!

>前の、ひな祭りでひな人形をかたづけたからシャマル先生は、ウェディングドレスを着て(リンカーコアぶちまけ
単に着てみただけだったり!

>100万Hitのイラストを見た瞬間、「おお~」と声が出ました。ウェディングドレス風シャマルさん最高です!!
ありがとうございます!シャマルさんは本当魅力的!

>ディケイドウェンディがカワユス
私服デザインが無いのでなんとなくディケTシャツ;

>ウェディングドレスを着たシャマルさんのイラスト、もう素晴らしいの一言です!!
嬉しいですー、シャマルさんは素敵!

>シャマルさん、とうとう嫁の貰い手が・・・
単に着てみただけだったり!でもシャマルさんはみんなの嫁と書いてアイドル

>100万hitおめでとうございます、これからもシャマルさんへの愛を突き進んでくださいませ~【び~まっくす・つぅ~】
ありがとうございます、突っ走ります!

>ひな人形を大急ぎでしまったかいがあったね!
せやけどそれはただの夢や!(酷;

>新刊予告はとってもおもしろいだね。
ご期待くださいー

>100万hitおめ♪+シャマルさん美しすぎる(〃△〃)!シャマル絵イラストのサイド数あれど、ここのシャマルは本当にシャマルさんの魅力を教えてくれる素敵場所です
ありがとうございます!拙いですが自分の描いたもので少しでもシャマルさん好きな人が増えてくれたら嬉しいですね

>しゃ、シャマルさん…綺麗だ…俺と結婚してくれー!!    競争率高そーだな…
なんだかんだで人気者なシャマルさんです!

>しかし、結婚しても収入はシャマルさんの方がありそうだな……。などと思う俺はもうダメかもしれんね。(社会的な意味でも)
その辺の設定どうなんでしょうね、医師とはいえ管理局からどのぐらい出てるのだろう…

>今日のディケイド、ブレイドの世界だとしてもリメイク的なのだから滑舌悪くないかなと思って見てみたら、たまにみんな滑舌悪い気がw(つかさも「ミディアム」が「ムディワム」て、勝手に聞こえたw)
そのイメージがぬぐえないウェーイ

|

« 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 | トップページ | 映画もいいけどアニメもね »

コメント

何かライダーよりも変身の為に駆けずり回る総務課社員の体力に感心した。某広告会社から特命社員並の体力がないと無理ですね。

それにしてもテレ朝さん、元ネタが子供向けじゃないと思うがこの前の仕事人もモンスターペアレンツだったなぁ。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年3月15日 (日) 23時24分

妹と鑑賞してたのですが、なんだよこのメガネと非難轟々でした。

投稿: コタン | 2009年3月16日 (月) 00時05分

一見安定しているようでやっぱりちょっと歪んでる世界、次回どんな結末になるか楽しみですね。

投稿: 若林まこと | 2009年3月16日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000000hit記念壁紙、そして新刊予告 | トップページ | 映画もいいけどアニメもね »