« 雨が強くならなくてよかった | トップページ | 第4期始動 »

2009年3月 9日 (月)

焦燥感

090309 色々同時進行させててちょっと気持ち焦り気味、気がつけば3月ももう10日だし…;

今週はきばりどころ、まあなんとか。

そいやアマゾンでトランスフォーマー映画玩具の予約が始まってた、楽しみだなあ。

以下web拍手レス

 

>超・電王の公式サイトがオープンしましたが、やはり健君はでないようですね。まぁ、続編が予定されてる(噂では3部作)そうなので、今後に期待かな。とりあえず、今回は幸太郎の活躍を楽しみにしてます。
なんだかんだで楽しみにしてます

>なんというハツラツおっぱ…じゃなかった、ハツラツウェンディ!楽しみにしてまっす!!
元気あふれるウェンディが好きです!

>タイトルで思い出しましたが最初は「こんなのドラゴンボールじゃねーよ!」と思ってた某レボリューションが気になる…。映画版TFみたいに別物だって割り切れれば面白い気がするんすよね…、見ちゃおうかなぁ…
意外と面白いかもしれませんよー

>なのは4期、楽しみであり不安もある今日この頃・・
でもまた好きなキャラに会えるというのは嬉しいです

>まさか・・またかずのこが出るとは、私の予想を軽く上回っていて今からものすごく楽しみです!!
ありがとうございます!がんばって仕上げます

>今日のディケイドデア化されたアビスの正体がアンデッドでハートのKとゆう事実に全国の男がイメージにあわねーとCV若本風に吼えたー!!・・・はずだ
>パラドキサの人間体がおっさんなのがちょっとショック・・・

当時出ませんでしたからね

>これは、いい同合作品だね。
ご期待ください

>まさかの他世界の敵。いや、いつかやるとは思ってたが、そんなトリック読めないよ! コナンくんもびっくり!
>あそこは士くんと一緒になってそんなんありかよと思った。

超展開すぎる;

>今回のディケイドのファイナルアタックがまんま龍騎と同じですね♪感動した!!
おおおディケイドラゴンライダーキック!と興奮しました

>サメのライダーの正体がアンデットだったとは・・緑色の血を見たときまさかとは思ったけど。
他作品同士がつながってきましたね

>なのは四期、なんでも『魔法少女』ではなく『魔法戦記』になったそうで。……シャマルさんの出番、もうないんじゃないでしょうね!?女医なんておいしいジョブを持ってるんだから、もっと前面に出してほしい。
シャマル先生もっとがんばって!ウチはまだまだ猛プッシュです

>今回のディケイド、オーディーンの扱いが不憫な気が…(アレじゃキーアイテム持った中ボスレベルだよ)
まああまり深く掘り下げることはできないでしょうからねえ

>次回のディケイドは「ブレイド編」!! 平成ライダーの中で好きな作品なのでどうなるか楽しみです
ウェイウェイ!

>デイケイドの最中のCMで軽くブレイドが剣に変身するのがバレてた件
玩具バレはよくあることですな

>来週のディケイドは、ブレイドだけど・・・次回予告の「オレが倒す!」と、最後に言ったところで、オンドゥル語を聞き過ぎて「オデガダヲヅ!」に聞こえた
ウゾダドンドコドーン

>シャマルさんの人気が無いのはバリアジャケットがナース服じゃなかったからだと思うのは自分だけだろうか?
ナースいいですねえ…って、人気無くないですよ!多分!…きっと;

>今まではわりとディケイドだけを狙っていたあの謎の男がついに世界をいじりにきた。この調子だと後半は複数のライダー世界が混ざった世界ってのも登場するかも?
>人間VSオルフェノクVSワームという構図の生存をかけた戦争世界とかだったらガクブルッだね!

最初に9つの世界が合わさり始めたと言ってましたしね、どうなりますやら

>どりあえず、お疲れ様管理人さん、次回にも頑張れよ。
ういーっす

|

« 雨が強くならなくてよかった | トップページ | 第4期始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が強くならなくてよかった | トップページ | 第4期始動 »