« あぶりだしシャマル(追記アリ) | トップページ | グッドエング »

2009年3月 1日 (日)

「っしゃあ!」

090301 今日のライダー娘は龍騎、初見でひっくり返ったのも遠い思い出。

というわけで今日のディケは龍騎世界、ライダー裁判制度て;ここまで設定ぶっとんで変更されてるといっそ気持ちいいです。
みんな大好きシザースが目立ってた!でも中身違ってもやっぱりカニはカニだった(笑)
ゾルダが検事という原作と正反対な立場になってるのも面白い。

カメンライドキバが対ナイトでコウモリ対決とか、分身合戦したりと戦闘シーンでもいいお遊びが効いてて見てて飽きないなあ。
しかしインペラーとかディケイドのキックで豪快に爆発させちゃったけど、あれやっぱり死んでるのか?殺人事件とか言ってる場合じゃないぞこの裁判制度;
次回で龍騎編完結…さすがに13ライダー全部は出せないか、まあ今回は「全部で13人」とは一言も言われてないし多分あの世界にはいっぱいいるだろうからなー。
王蛇は後々ライバルライダーとして是非萩野氏ご本人にイライラしてほしいところ。

以下web拍手レス

 

>キバットクッションもキバっ娘も欲しいですな
セットでご提供…できません;(笑

>セブンスドラゴンにスパロボに相棒、MPグリムロックにホットロッドにダイノボット…欲しいものが同じ月にどばっと出るのは嬉しいけどキツイものがありますね…w
3月も本当嬉しい悲鳴、けど厳しいですね…;

>シャマルはアルターでもとうとう出るらしいですね。(鋭意製作中)夏頃でしょうか?クラールヴィントは付けて欲しいですね。
どんなポーズなのかワクワクです

>私も限定版の挑戦状2手に入れました~付属のDVDに収録されている「ウルトラマン」の最後の所で有野課長の渾身の一発が外れた時、私も「あー!!」と声が出てしまった。
あそこは見てる人みんな心が一つになりますよね;

>有野の挑戦2は特、面白いゲームならいい思います。ハッビーマンは誰ですか。
ハッピーマン、バンダイナムコの祝男社長です

>『過去や未来、または別世界に存在する標的を狙撃可能な超遠隔射程武装』>きっとユニクロンをやっつけるための武器ですね!違うか・・・
ユニクロンをも一方的に狙撃しまくり?;

>司令官ご購入オメデトウ御座います~.どの様に楽しまれているかよく分かりますよ~.自分も早くへけへケ購入しないと~(でも大丈夫かなあ~)byガントラス
やっぱりTFはいじってしまいますねー

>『過去や未来、または別世界に存在する標的を狙撃可能な超遠隔射程武装』?シャマル先生のクラールヴィントも進化すればきっと…
…シャマル合同誌で自分そんな感じのネタを描いたのを思い出しました;

>タキオンブラスターの説明を見る限り電王やゼロノスとともに闘ってたりしても違和感なさそうですね。
デンライナーの横を走ってそうです(笑)

>預言書の内容を自らの手で実現させたシャマルさんを見て「ジョジョ第3部」のオインゴが頭に浮かびました(笑)
「湖の騎士」シャマル・再起不能 ドォーーン

>レヴァンティンを使うときは、使用上の注意を見て正しく使いましょう。
室内では使わないでください(笑)

>「出番が無い」と言うネタで出番があるってのは幸せなのかどうか判断に迷いますw
不憫なシャマルさん;

>ちょくちょく来てみれと、常に面白い内容で笑いが絶えない、そんなこのサイトの大ファンです!
ありがとうございます、がんばって更新しますー

>続きの四コマと今週のディケイドを見て思ったことを一つ。「緑が哀れだ・・・(笑)」
ベルデ…シザースに倒されるとは;

>ガンバライド第2弾のカードを早速買ったら、クウガと龍騎のファイナルアタックのカードが手に入りました♪もちろん劇中と同じサウンドでした♪
いいですね、自分ももうちょっとカードほしいところ

>預言書には「大やけど」と書いてあったらしい、確かめる術はもうないがw
出番と一緒に燃え尽きてしまいましたとさ

>よ~く考えてみると、シャマルさんはフィギュアが出ているけどザッフィーなんてこちょコレしか出ていない・・
ザフィー、カッコいい造形で出れば需要あると思うんですけどねえ

>あ~なるほど・・・チャッカマンですか・・ww  なら、グラーフアイゼンはカナヅチですかw
八神家の便利な工具セット

>あーあー、シャマルさん、大火傷にしちゃったね。
ギャグ漫画だから大丈夫!

|

« あぶりだしシャマル(追記アリ) | トップページ | グッドエング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶりだしシャマル(追記アリ) | トップページ | グッドエング »