« るるるー | トップページ | お の れ 邪 鬼 王 ! »

2009年3月12日 (木)

目が回る

090312 作業でいっぱいいっぱいな日々、こんばんは若林です。

セブンスドラゴンやりたいなあ…一段落したらがっつり遊びたい!

そいやMPグリムロックってもう出てるのだろうか、通販だと今日発売って書いてるとこと再来週だって書いてあるところがあって正直わからん;今はちょっと暇ないんで出てるかどうか確認できない状況で買いに行くのはキツイ;

以下web拍手レス

 

>タイトルからなんとなくそんな感じはしていたのですが・・今回のゼロワンかつてないほどカッコよかったです。
カッコよかったです…でも…うう;

>本当なら今日がグリムロックの発売日なんだなーと思うと。そんでそのグリムロックの発売日の2日後がオルタメガ様の発売だったんだなーと思うと!なんともモヤモヤした気持ちになるわけですよ…
やっぱり延びてるんですよね、そうかメガ様も最初は今の時期発売だったか…

>ついにケータイ電話の超合金がでたね。面白い変形するかも。
ギミックが楽しみです

>来週、マギラがどうなるか楽しみです。ケイタとセブン!ゼロワンの仇を討ってくれ!
果たしてどんな結末を迎えるのか…!

>「ケータイ捜査官7」、元より名作ではありましたが、ここでさらに完成度を上げてきましたね。1年間の積み重ねが随所に溢れてきます。映画とかやらないかなぁ・・・。
まだまだ続いていってほしいです

>「ケータイ捜査官7」のOPテーマ「WAKE YOU UP」が、ゼロワンの為か今回だけ2番なんですよね。前からお気に入りでしたが、よりいっそう好きになりました。本編との相互作用で曲の印象が変わる好例ですね。
そうですね、曲と本編合わせて本当に好きです

>お疲れ・・・ゼロワン・・・
ゼロワンというキャラクターはずっと忘れません

|

« るるるー | トップページ | お の れ 邪 鬼 王 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるるー | トップページ | お の れ 邪 鬼 王 ! »