« 続ひな祭り&100万hit行きました! | トップページ | クロスマッシャー »

2009年3月 5日 (木)

記念絵いただきました

100dm 友人の藤井敏さんからギコガコ堂100万hit記念にイラストをいただきました、若林の好きな世界樹2のドクトルマグ子ですよ!ありがとうございますー!
最近ブログを開設されたそうなので右サイドバーのリンクに追加いたしました。

さて世界樹といえばセブンスドラゴンということで、お仕事の合間にちんたら進めております。パーティーメンバーは右サイドバーに貼ったバナーの通り、高飛車姫に引きずり回される騎士と元気っ子戦士にがんばりやヒーラーで(すべて若林の妄想ナリ)

以下web拍手レス

 

>シャマルさんはひな祭り人形を早く片付けたい=行き遅れたくない。と言うことは、つまり、シャマルさんは嫁に行きたい……と。 どうやら俺は大変な事実に気付いてしまった様だ。ちょっくらミッドチルダに行って来ますね。
お、俺も!

>ナカジマ家の場合、ゲンヤパパが娘は絶対に嫁にはやらん!と親バカをしていそう・・
ナカジマ家の娘達と付き合うにはまずゲンヤさんを攻略せねばならない!

>ディケイドが555の世界に行ったらホースオルフェノクは果たして出るのか?
人間体のない単なる怪人扱いかも…;

>大丈夫!ひな人形をずっと出していても、若林さんが嫁にもらってくれま(GXビット
いやははは;…シャマルさんさえよければ!(おい)

>ユーチューブでやっている「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」はギコガコ堂さん的にありですか?
いや実は「後で時間のある時見よー」とか思ってたらどんどん更新されてしまって…あまり見れてないのです;

>100万ひっちょおめでとーございますーヽ(・∀・)ノワホーイ
ありがとうございますー! ワホーイ!

>100万ヒットおめ。シャマルさんで100万を突破したのは全世界でギコガコ堂だけ!
思えば遠くに来たものです…しみじみ

>「むしろそのドジっ子ぶりが良いんだよ!」という相手が現れる、に5000ゼニー。
需要はあるハズ!(笑)

>「もう手遅(ry」と「しゃまるさんは俺の嫁」コメントが多数寄せられると予想…実際にはもっと斜め上を行くネタが寄せられるんだろうなw
なかなかどうして;

>元気出せよシャマルさん。
シャマルさんは一晩たてば回復します

>イザというときはしゃまるは俺がもらってあげるから落ち着いて片付けてもいいんだよ?(ぁ
なんだかんだで皆に好かれるシャマルさんですな!

|

« 続ひな祭り&100万hit行きました! | トップページ | クロスマッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続ひな祭り&100万hit行きました! | トップページ | クロスマッシャー »