« 記念絵いただきました | トップページ | リリカルマジカル6新刊告知 »

2009年3月 6日 (金)

クロスマッシャー

090306 今日はヴァルシオーネ描き、先週プラモが発売されたので。
考えてみればこのロボ(キャラ?)も初登場から20年近く経つのか…サイバスターとかもそうだけど今こうしてプラモ化されてるのは感慨深いものがありますなあ。

って気がついたらコトブキヤのスパロボシリーズ結構な種類になってたのね;自分最近プラモもなかなか作らなくなってしまったのだけど、もうちょっと何か押さえてこようか…う、積みっぱなしのヒュッケバインボクサーがこちらをにらむ…;

 

あ、リリカルなのはの新展開は自分も情報見てます、けどとりあえず来週あたりの雑誌が出てから改めて話題にしようかと。また新シリーズやってくれるというのは自分としてはやっぱり嬉しいですね。

以下web拍手レス

 

>ついに100万Hit達成ですね!おめでとうございます!これからもラブリーなシャマルさん、どんどん描いていってくださいね!年増などと言われたって大丈夫!シャマルさんはまだまだいけます!ところで私もリリマジやcomic1に受かったようです。私も頑張ってシャマルさんを描いていきたいと思います。メタリオン
まだまだシャマルさんはがんばります!

>100万hitオメデトウ御座います(ペコリ)!これからも楽しいブログが読める事を期待しますよ~.後昨日の[ケータイ7]は段々展開が読めなくなって来ましたね~!後2回ですが,楽しみが増えましたよ.(一番驚いたのは[DSケータイ捜査官7]のCMでしたけど)byガントラス
ケータイも残りわずか…楽しみですがちょっと寂しいですね

>おや、いい記念押絵をもらったね。
いただきました、自分も描かねば

|

« 記念絵いただきました | トップページ | リリカルマジカル6新刊告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念絵いただきました | トップページ | リリカルマジカル6新刊告知 »