« クロスマッシャー | トップページ | 雨が強くならなくてよかった »

2009年3月 7日 (土)

リリカルマジカル6新刊告知

今日は3月20日のリリマジ6にて発行予定の新刊情報を、表紙はこちら

Kehyousie

というわけで新刊は
「ナンバーズ合同誌・かずのこえぼりゅーしょん!」
になります。エボリューションと言っても来週公開の某映画とは関係ありません;KA~ME~HA~ME~HA~!☆

去年のリリマジで出したかずのこと同じくタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとのナンバーズ合同誌です。とりあえず今日は第一報ということで、いつもの予告コーナーは来週入稿したら公開しますので詳しい内容はまたそのときに。リリマジでのギコガコ堂のスペースは「は-35」です。
あ、pixivの方にはロゴ無しバージョンを上げました。

ピクシブ

↑というか去年の秋ごろから地味に参加していたのですが、ここでの報告をすっかり忘れていたという…たまに絵投下してますのでもしよろしければこちらもご覧くださいー。

Syama そして本日はもう1枚!若林がお世話になっているヴァルシオーネαの久彦様から100万hitお祝いイラストを頂きました!
うおわああああ!?シャマルさん素敵すぎるううう!!
ちょっと嬉しすぎて自分やばいです;久彦様本当にありがとうございましたっ!

自分もちゃんと描かないと;今抱えてるのが一段落すればなんとか!

以下web拍手レス

 

>そろそろ、スパロボOGの方にヴァルシオーネRが出てきて欲しいものです。
そういえばRになった詳しい経緯ってあまり語られてなかったですよね

>多分Rの方もキット化するんじゃないかと期待はしてます、ヴァルシオーネ。あとはグランゾンが出れば初期オリジナルの面子が揃うのですが…あとゲシュペンスト(黒)ですかね、『ヒーロー戦記』から知ってる者としては。【び~まっくす・つぅ~】
グランゾンもファンとしては期待したいところですね

>最近ノーマルも良いと思い始めたのですが初プレイが『F』だった自分としてはRの方が思い入れが強い・・・OGクオリティでグリグリ動く彼女(?)が見たいです。新展開って、まさかまさかの・・・?
OGの続きも早く見てみたいですね

>今度のコミックでは魔法戦記らしいのでリュウケンドーや騎士ガンダムとかがクロスしてきても不思議ではないと思うのは私だけでしょうか?
>ぶっちゃけなのはたちなら魔弾戦士や、騎士ガンダムや星の戦士にも普通に勝てる気がします。
>コミックで始まる四期の続報が非常に楽しみですね~。

響き的に確かに魔弾戦記な感じしますね;

>スバロボのプラモ化いいげと、完成品ならいいかもしれないよ。
完成品でも出てほしいですね

>ヴァルシオーネはRが一番好きですね。ビアン博士いい趣味すぎるwあとリューネの大胆なファッションもイイ!実際あんなカッコされたら目のやり場に困りますがw
ヴァルシオーネと合わせてリューネも好きですねー

>ギコガコ堂さん、私も積みっぱなしのヒュッケボクサーや零式の視線を感じます。
積みプラモ、積みゲーはオタクの抱える業ですな…;

>そういえば、龍騎の世界にディケイドを悪魔と呼んでいるおっさんがまだ出てませんね。
確かに、ライバルライダーも今回は出てませんでしたしね

>個人的にヴァルシオンや量産型ゲシュⅡ改がプラモ化して欲しいです。
ヴァルシオンは印象強いボスキャラですからね、個人的にも期待したいです

|

« クロスマッシャー | トップページ | 雨が強くならなくてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスマッシャー | トップページ | 雨が強くならなくてよかった »