« トリガーハート エグゼリカ エンハンスド発売記念 | トップページ | 世界を救う翼 »

2009年3月28日 (土)

落し物

今週のしゃまるでございまーす、今回はA's2話から

Se012

オチ担当シャマルさん。しかしこのとき闇の書どうなっていたんだろう…ヴィータが落としたのか、それともシャマルさんがスチールベントしたのか、意地悪だなシャマルさん!

そういえばなのはStrikerSのイラスト集が出てたので押さえてきました、色々使われてた版権絵がまとめられているので嬉しい。上巻ということなので下巻も楽しみ。

ところで昨夜はサンレッド、今朝はレスキューフォースが終わりました。改変時期だから仕方ないとはいえ好きな番組がどんどん終わるのはやっぱり寂しいなあ…。

以下web拍手レス

 

>トリガーハートとなのはがスパロボに出る日も遠くはないw
どちらも火力は十分ですが、なのはさんはロボでないので…;

>ルパンVSコナン見ましたよ、まさにいい対決でした
>ルパン2007TVSPの時のアイキャッチまで
>五右衛門ちゃんの活躍少なかったな~~~~

いいクロスオーバーでしたね

>いよいよ明日で00最終回か…。ラインバレルも終わったし、新番組もロボットもの少ないから少し寂しいですね
やっぱりロボ物はこれからもがんばってほしいですね

>エグゼリカの本は面白いです。
おお、ありがとうございますー

>そういえばブレイドの世界でディケイドが龍騎にカメンライドしたけど、ドラグバイザーほとんど飾りでしたね;
まあ仕方ないですね;鏡のアクションは面白かったですが

|

« トリガーハート エグゼリカ エンハンスド発売記念 | トップページ | 世界を救う翼 »

コメント

次のルパンとコナンのクロスオーバー作品、意外とよかったと言うかシリーズ化しちゃうかも(笑)。次はキットも参戦してほしいですね……それにしても警部、コナンの麻酔銃で三分で復活とは伊達に長年追っかけいませんなぁ(笑)

闇の書って重いからなぁ……ちゃんと収容しておかないといけませんよ。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年3月29日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリガーハート エグゼリカ エンハンスド発売記念 | トップページ | 世界を救う翼 »