« 今週のしゃまござ&新刊委託中です | トップページ | ふかふかシャマル »

2009年3月22日 (日)

リフレッシュ

09032122sikisi というわけで昨日今日となのは系友人の皆さんと一緒に一泊二日の小旅行に行ってきました。イベントの翌日が土日の連休なんてめったにないのでせっかくだからと。

画像は宿で描いた色紙、どこへ行ってもとりあえず何か描いてしまう根っからのお絵かき好き!

まあ特に何かしたわけでもなく、ひたすらだらだら過ごしただけでしたが;久しぶりにのんびり過ごすことができてよかったです。

09032122

「ケ」-ムコーナーとか素敵すぎる、たまゲー気分。

09032122sikisi2 最初の色紙のシャマルさんが自分で言うのもなんだけどあんまりだったので(笑)もう一枚カキカキ。

というわけでまったり休んできました、気持ちリフレッシュで明日からもがんばろう。

とりあえず次の目標はコミ1をはじめとしたゴールデンウィークラッシュ!描くぞー!

以下web拍手レス

 

>リリマジ6お疲れ様でした。今回も素敵な合同誌ありがとうございました。
こちらこそ、楽しんでいただきありがとうございます!

>ライドブッカー型消火器などディケイドネタがちらほら(笑)。ドクターとクア姉にもほろり
好きな物をついつい入れてしまいます(笑) SSXを聴くとドクター達拘留メンバーの物語も描いてみたくなりますねー。

>今日は1日お疲れ様でした。しかし改めてなのは同人イベントは勢いが衰えないなと感じました。
お疲れ様です、放送終了してもう1年半経つのにすごいですね、まだまだこれからも皆さんと盛り上がっていければと思います!

>なのはと直接関係ありませんが、ジョジョ(第三部)の今超像可動シリーズはfigmaのなのはシリーズと同じスケールのようで、シグナムVSポルナレフ(銀の戦車つき)とか、なのはVS承太郎(星の白金)とかは凄い対戦カードっぽいですね。
対戦カードも面白いですが、なのはさんの背後にスタープラチナを立たせると…か、勝てる気がしない;

>お疲れ様、管理人さん、次回にも頑張ってください。
がんばりますー

>奏光のストレインがBS11デジタル放送するらしいです
おお、これを機に是非もっと多くの人に見てほしいアニメです!

>今回の漫画を見て、久しぶりにA,sが見たくなりました。見ました。やっぱり11話と最終回で泣きました。やっぱり神でした(ちなみに自分的に一番泣いた回が多かったのは、「機動戦士ガンダムMSIGLOO」(最初から最後まで全話泣いた)。)
A'sの素晴らしさは色あせませんね

>警備員「ふふふ…、シャマルさんをお持ち帰り…」
さ、させるかあぁぁー!

>しゃまるさん、今日はもう遅いからウチに泊まっt(ry っつーか、はやてwwww忘れないでw
家に帰ってから「あれ?シャマルどっか出かけてるん?」とか言ってたり;

>うん? シャマルさんはいらないのかな? じゃ、じゃあさ。オレがお持ち帰りしてもいいよね?……いやいや、変なことする気はないよ? ちょっとさ、一緒に食事してTV見て、夜景見たりしてみたいのさ!……そんなことは今まで妄想と夢でしかしたことが無かったからさ……
シャマルさんとの妄想デートの数なら負けないぜ!(胸はって言うことか!;)

>カズマお人好し過ぎ(笑)
>剣(ブレイド)編完結!!次回は555で学園編だけどどうなるのやら

毎回大きく改変された世界観で驚かせてくれますね

>正直東ハトのおさつポテコは金欠の給料日前には結構腹持ち良いので大量に購入してストックしておきたい一品です。
>さて、今日のディケイドですが轟鬼さんは単に戦いを止めに来ただけで必殺技披露したらさっさと帰っちゃいましたね。予告に出た割には活躍時間がカイザたちよりも短くなかったかこいつ?
>鎌田とカリスはかなりの強さを発揮してた割にはあっさりとブレイドブレイドの一撃を受けて死んだな。きっとかませ犬って奴だったんだな。
>次回はついにディエンド登場か・・・変身者は今回から出てたけど本格参戦は次回からのようですね。

新ライダー登場でますます目が離せません!

>うっかり寝てしまったねシャマルさん。
お昼寝の気持ちよさには逆らえなかったシャマルさん

>図書館から八神家に連絡あったのはそれから数時間後のことであった…
閉じ込められなくてよかったねシャマルさん(笑)

>次回のディケイドで555のファイナルライドが一番気になる(やっぱオートバジンっぽくなる?)
555はメカニカルな描写がカッコいいですからね

>かずのこえぼりゅーしょん!読みましたー。ウェンディがとっても可愛らしくて・・・。ウーノに説教もらったりトーレに蹴っ飛ばされてるシーン、大爆笑させてもらいましたw
ありがとうございます、きっとウェンディはアジトであんな感じだったんじゃないかなと(笑)

>しゃまるさんの貴重な出番はこうして消えて行った…
チャンスをつかめないしゃまるさん!

>来週のディケイドは、555ですね!当時小学生でしたが今でもファイズとスーパー1(何故スーパー1?)の変身は、真似できます!
スーパー1の変身時の「びゃんびゃーん」という音が何故か一時期耳から離れなかったです;

|

« 今週のしゃまござ&新刊委託中です | トップページ | ふかふかシャマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のしゃまござ&新刊委託中です | トップページ | ふかふかシャマル »