« ひな祭りシャマル | トップページ | 記念絵いただきました »

2009年3月 4日 (水)

続ひな祭り&100万hit行きました!

本日カウンターが100万hit超えました!ご来訪くださる皆さんのおかげです、ありがとうございますー!こんな大台になるとは…開設時には思ってもいませんでした;
記念絵の一つもばばーんと上げられればよかったのですが、ちょっと今は…;いずれ必ず描きまっす!

それはそれとして昨日の4コマの続きとか

Se010

果たしてシャマルさんははやてや六課の皆のために急いでいるのか、それとも自分の…ほらそこ「シャマル先生はすでに手遅れ」とか言わない!(笑)

090304 さてさて、以前応援バナー企画に参加した珍ポ大から本日プレゼントのサントラが届きました!抽選で30名だったのでちょっとびっくり;
ありがたく作業のお供にさせていただきます、ピコピコサウンド大好き!

しかし今週は気になるゲームが色々出て困る…とりあえずバイオ5とセブンスドラゴンげっと、あんまやる時間無さげだけどちょろちょろ楽しませてもらおうと思います。

以下web拍手レス

 

>この場合、シグナムとヴィータはシャマル先生側かな?
冷静に自分の立ち位置がわかる二人です

>そういえば、シャマル先生は、よく「八神さん家のお母さん」と間違えられますな。
ヴィータと並んでいると下手したら親子に…いやいや;

>シャマルさんもまだまだ女の子だよっ!…で?シグナムはどっち側なのかなー?
シグさんだけでなく隊長陣は皆そっち側でしょうね;

>シャマル先生可哀想じゃないですか~.お~よしよし,我輩がなでなでしますぞ~っておいおい!(失礼しました…)それでも頑張れシャマル先生!!byガントラス
シャマル先生を優しく慰め隊参上!

>古代ベルカ時代から数えたら一体何歳になるんだろう、ヴォルケンズのみんなは……。
ものすごい長生きですからねえ;

>シャマルさんは女の子と言うよりもお姉さんだからね!別に年m(ryとかじゃないからね!…とフォローしてみる。
そうです!大人の魅力!

>本日やっとこさ玩具屋にいけたのでディケイドのベルトを探したんですが売り切れてました・・・変わりにファイナルフォームライドクウガがあったんで購入してギゴガゴさせましたよ。意外と説明書見なくても変形させられるんですねこれ。
まあぶっちゃけガニ股で寝てるだけですからね;

>大丈夫!まだ「越えられない壁」にはなっていない
まだまだこれからですね!

>オイオイ、シグナムさん、線引いてどうすねん。
無言のアピール

|

« ひな祭りシャマル | トップページ | 記念絵いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りシャマル | トップページ | 記念絵いただきました »