« お の れ 邪 鬼 王 ! | トップページ | ウゾダドンドコドーン »

2009年3月14日 (土)

1000000hit記念壁紙、そして新刊予告

ブログ100万hit記念壁紙できましたー

1000000hitkabe

ウェディングドレス風シャマルさん、前から描きたいなーと思ってたネタだったのでちょうどいい機会かと。ウチはシャマルさんのおかげでここまでやってこれました、思えば遠くへきたもんだ…そうでもないか;
ピクシブ
↑こちらには文字無しVerを上げてますのでよろしければご覧ください。

改めて、いつもギコガコ堂にご来訪くださる皆様ありがとうございます!これからも変わらずがんばります!

さて、気がつけばリリマジ6までもう一週間きってた;というわけで改めて告知をば。
「は-35」ギコガコ堂の新刊はナンバーズ合同誌
『かずのこ えぼりゅーしょん!』
になります。

かずのこえぼりゅーしょん!
↑予告コーナーを作りましたのでどうぞご覧ください。

今回新刊はこの合同誌のみになりますが、ギコガコ堂で本を購入された方には先着で
『しゃまるでございまーす コピーライドゥ!』
を差し上げます。まあ単なるコピー誌ですが;ブログで公開した4コマや書き下ろしネタも収録してますので(予定;)
というか例によって現時点でまだ製作中なので(おい) なんとか間に合うとは思いますが…がんばります;

というわけで来週20日金曜日はリリマルマジカル6でボクと握手!

では引き続き作業に戻りマス…。

以下web拍手レス

 

>修羅場=ファイナルブースト中ということですかな?
はい、でも一山こえてもまだまだ山脈が…;

>CXの「忍者龍剣伝」の回での邪鬼王との戦いの部分は熱かったです。
手に汗握りましたね、あれは傑作回でした

>先生!何か変な奴らがやってくるみたいですよ→ttp://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/roadbot/index.html
やーこれ国内販売するんですね;映画TFに合わせた時期だし…どうなんでしょう;

>ゲームセンターCXで忍者龍剣伝に挑戦したときには3人の初代AD東島さん、2代目AD浦川さん、3代目AD笹野さんの3人が助っ人に参加してました
笹野さんが2代目で浦川さんが3代目ですね、あの総力戦は熱かった…

>「お の れ 邪 鬼 王」の台詞が有野課長の声で脳内再生されますw見たのは随分前のはずなのに。
印象強いですよねー

>自分の心ガ二つに割れたらとゆう言葉を榊さんのサイトで見て其の状況を創造してみたら何故か、片方がゼロワンで、もぅ片方がリインⅡだった。
>と、ゆう妄想をして見たいが、想像力があまり逞しくないのでギコガコ様に妄想する権利を譲ります。
>マー、ここ的にはゼロワンとシャマルさんに分かれるかもしれませんが・・・

心が二つに~というのはブラックRXの挿入歌のフレーズですね

>リリマジ6&スパロボK発売日が残り一週間切りました。早く来い!!
楽しみですね!でもスパロボは…やる時間ないかも;

>三人娘にヴォルケンズ、スバル達にルーテシア&アギト。そして数の子達とヴィヴィオ…4期どうなるんだろう…
活躍してほしいですねー

>「なのは25歳」…。はっ!!シャマルさん越えた!?
そんなこと言ったらお話きかされちゃう!(笑;)

>よく雑誌などで「あなたの考えた○○大募集」とかありますよね。なのはでもやりませんかね?(アイディアはあります)
メガマガの投稿ページにレッツごー!

>忍者は米国など大好きな人がいます。そうえばカクレンジャーにもあったよ。
米国で忍者キャラはミステリアスなのか人気ありますね

>(3日遅れですが)ケータイの件,我輩も信じています(勿論,ゼロワン復活して欲しいぞ!)まだラムダチツプ抜かれたが,ゼロワンの魂は負けてないと我輩は思います!とにかく来週は腰を据えて見てみますbyガントラス
楽しみなような寂しいような…

|

« お の れ 邪 鬼 王 ! | トップページ | ウゾダドンドコドーン »

コメント

新刊予告のウェンディがディケイド的な服を・・・!なんか色的に似合ってると思います!

投稿: 天海洸一 | 2009年3月14日 (土) 23時49分

きゃー!シャマルさん素敵ー!
なのはで一番好きなキャラは、若林さんのシャマルさんですが何か?w

投稿: オム | 2009年3月15日 (日) 07時22分

失礼
ウェンディもですw

投稿: オム | 2009年3月15日 (日) 07時22分

皆さんありがとうございます、これからも楽しんでいただけるよう精進します!

投稿: 若林まこと | 2009年3月15日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お の れ 邪 鬼 王 ! | トップページ | ウゾダドンドコドーン »