« 素敵しゃまる | トップページ | リベンジ予告トレーラー »

2009年2月 1日 (日)

ディディディケー

090201 今日のライダー娘のコーナー!(そんなのいつからだ;)
仮面ライダーキックホッパー、兄貴の塩ならぬ姉貴の塩味!
徳山アニィがちゃんと声やっててくれて嬉しかった!
弟ならぬ「妹・味噌味」は榊さんのところで!

※今日はちょっと出かけてますので追記や拍手レスはまた後で

追記:というわけで帰還、えーと何だっけ、そうそうライダー話。
最低限の説明で話の展開が早いのは好印象です、考えてみれば30話で9つの世界回るんだから1世界につき3話くらいだもんなあ。
でも毎回世界観説明→ライダーバトル→ボス倒すの流れだと9つ回るのはさすがにだれるので、そこはスタッフの腕の見せ所ということで楽しみにしております。まあなんだかんだ言って毎回「うをコイツが出るのか!」と興奮しまくって気がついたら全話駆け抜けてそうだけどね。

ただユウスケや士のキャラがまだ良く分からないところがあるので;来週カッコよく見せてくれるのを期待。理由あってもいきなりお姉さんにグーパンはあかんがな…。

とりあえず地獄兄弟が元の役者さんだったのでそれが一番嬉しかった自分、この分だとライバルライダーはカイザや王蛇など期待できそうだ。

そいや昨日やってたSMAPのゴロちゃんの「仮面ライダーG」もなんだかんだで楽しかった。アクションやCGが結構気合入ってたし、ヘリや爆発あめあられなど予算の多さが感じられたなあ(笑)
ベルトのギミックとか普通に面白いと思ったし、組織の存在や改造人間ネタとか最近の平成ライダーでは見られなくなったノリもあっていい感じでした。あれだけではちょっともったいない気もするので今後Vシネマとかになってくれると面白そうかなーとか。

しかし友情出演のカイザ草加・蛇海堂・ガルル次狼の扱いには涙が禁じえない!いや美味しかったけどね(笑)

今日は遅くなってしまったのですみませんが拍手レスは明日にさせていただきますー

|

« 素敵しゃまる | トップページ | リベンジ予告トレーラー »

コメント

地獄兄弟、よもや天童を差し置いての登場とは……もしかするとディケイトだけが世界を行き来している訳でもなさそう?

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年2月 1日 (日) 22時06分

地獄兄キターーーー!キックホッパーキターーーーーー!
久しぶりだよ地獄兄弟。僕の大好きな地獄兄弟。
この兄弟がなのは世界に居たら楽しいだろうなぁと妄想してた日々を思い出す。
ストライカーズ本編での扱いを見る限りシャマルさんやザッフィだけでなく、スバルも兄弟入りできそうかな(ぉぃ)

サソードこと剣坊ちゃまも出て欲しいけど有名になりすぎちゃったかな…?

後ライバルで出そうなのは橘さんでしょうか?
謎の男・鳴滝に騙されてディケイドと戦うって構図が容易に想像できてしまうので(笑)

投稿: T・H | 2009年2月 2日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵しゃまる | トップページ | リベンジ予告トレーラー »