« シャ祭り継続 | トップページ | figmaサイクルキャンペーン »

2009年2月11日 (水)

地獄兄弟はすぐ帰っちゃったけど;

090211 週明けから慌しかったのでちょっと遅くなったけど今週のライダー娘のコーナー、というわけでクウガ。

先週のディケイドは面白かったですわー、ディケイドの「こいつ(クウガ)が誰かの笑顔を守るために戦うなら俺はこいつの笑顔を守る!」というのはもうね、五代雄介の旧クウガが皆の笑顔を守るために自分の笑顔を削らなければならなかったという話が当時あったから、それを救うという展開が(例え以前とは違う小野寺ユウスケのクウガだとしても)やっぱり嬉しいというか、ディケイドの存在がカッコよく思えましたわ。

旧平成ライダーが出てくるとどうしても前との違い等が気になって、旧作のファンであればあるほど寂しい気持ちもあるかと思うけど(実際自分も少なからず;)、でもそういった点も含めてこのお祭りライダー大戦を楽しんでいこうと改めて思った次第であります。

しかしクウガゴウラムは驚いた、いやゴウラムになるのは知ってたけどこうピカーッと光ってゴウラムに変わると思ってたので、まさかギコガコと玩具と同じ変形するとは;ゴウラムのデザインも玩具まんまだし…それはハサミでなく足だ!;でもその後のアクションも気合入ってたし、自分の中でクウガゴウラムは「あり」になりました(笑)

次はキバ編、そしてカイザ!多分一番楽しみにしているのは御本人( ̄▽ ̄)
どどんがどんどん!くさーかまさとっ!

 

全然話違うけどガンダム00の新OPが出てたので買うてきてヘビロテ中、こういう曲調が好きです、でも脳内に浮かぶのはアイビス。

以下web拍手レス

 

>アルターシャマル先生これ以上にないほど楽しみです。どんなポーズなんだろうか。
原型師はシグさんと同じ方だそうなので、こう…むっちりとした素敵ボディを期待♪

>ディケイド3話を見て感想を一言、クウガがゴウラムにトランスフォームしたーー!!
あれはまさにトランスフォームでしたね;

>ディケイド3話を見終わった後、もう我慢が出来なくてついにディケイドライバーを買いました。
仕方ありませんよね!一緒に思う存分楽しみましょう!

>こうも早く次のシャマルさんフィギュアの情報が出るとは、私を含めシャマルさんファンの願いが天に届いたのか?
ついにシャマルの春が来たー!

>「超・電王」はディケイドが終ったあとにTVシリーズもやりそうで恐ろしいです…どこまで引っ張るのやら~
好きな作品なのですけど、この微妙な不安や恐さはなんでしょうね;

>今回のサンクリでぱるくすさんが配布されたシャマルさんカード手に入れることが出来ませんでした(涙)
すめらぎさんに聞きましたがあっという間に無くなったようですね;みんなシャマルさん大好きという解釈でいいのかな!?カナ? え、珍しいだけ…?;

>今度の超電王ではオニと戦うらしいですが、鬼といえば…「鍛えてますからシュッ」
ディケイドの中でモモと響鬼さんの鬼並びが見れることをちょっと期待してます

>い、今俺はとんでもないことを思いついてしまった……今度CMsで真ソニックフェイトが出る。ということは同じくグッコレのシャマルさんとすげ替えが可能なのでhおや、誰か来たようだ。
それだ! フェイトの発売が楽しみ!(やるつもりかい)

>ついに、アルター版シャマルさんが出たね。
>ついにアルター版のシャマルさんですか、ファンとしてはこちらも押さえておきたいところですね。

超・買います、楽しみ楽しみ!

>確か、アルターは、1/60バルキリーが乗るサイズだと聞きます
友人の45ACPさんとこで言ってましたね、まああくまで箱のサイズですが;

|

« シャ祭り継続 | トップページ | figmaサイクルキャンペーン »

コメント

ドカバキの黒歴史753が出てきても違和感がありませんw 
「ディケイド!その命、俺に寄こせー!アハハー!」
うむノリノリだな(笑)

投稿: ミスターグラブシ | 2009年2月12日 (木) 11時11分

クウガゴウラムの変形は正直ぶったまげました。
“ちょっと”くすぐったいなんてレベルじゃないですねありゃ。(汗)

投稿: TK | 2009年2月12日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャ祭り継続 | トップページ | figmaサイクルキャンペーン »