« リベンジ予告トレーラー | トップページ | 珍ポ大応援中 »

2009年2月 3日 (火)

そいや去年の節分は雪降ってたなあ

090203 浅間山の火山灰、なんとなく他人事なイメージだったけどウチの車や窓にもばっちりこびりついていた罠、こんばんは若林です。

今日は節分なのでせっかくだからと豆をポリポリ、そして恵方巻をかぶりつき。この習慣もいつの間にか定着したなあ、やっぱコンビニで売ってるとつい手にとってしまう。
しかし集団で一方向向いて無言でかぶりつくという図はやっぱり変な気がする;

変といえば今日からWiiウェアで配信され始めた珍道中!!ポールの大冒険をダウンロードして遊んでみた。2Dアクションというだけで応援したくなる自分だけど、失笑しながらなんだかんだで楽しんでる俺!
いやユルくて面白かったです、ドット絵のお遊びはやっぱりいいなあ…お値段も格安なのでWiiユーザーは試しにやってみるといいかも?公式ブログの方も酷くていいよ!
とりあえず一周したけどネタはまだ全部集まってないし(何気にやりこみ度高い;)2周目は結構難易度上がってて普通に2Dアクションゲームとしても楽しいかも。

以下web拍手レス

 

ウェンディが酔っぱらってるように見えた(零距離ディバインバスター
酔ったウェンディは色々周囲を困らせそうだ;

>ついに予告公開ですか! 今から上映が楽しみです。今度は字幕・吹き替えの両方を見ようかな。
どちらにも良さがありますからねー

>「ずずぞぞぞっ」「ずずぞぞぞっ」兄弟ラ・メーンを啜る音が、薄汚い路地裏にこだまする。瞳の奥に闇が見える兄弟たちが、今日も涙もとっくに枯れ果てたうつろな表情で、ゴールのない暗闇の中を歩いて行く。地獄を知る心身を包むのは、バッタ色の制服。日なたの道は歩かないように、汚してやる、太陽なんて、最低こそが最高なのがここでのたしなみ。 「根性が曲がっていてよ」 ~橘さんがみてる~よりって拍手送ろうとしたら更新してるーorz地獄姉妹の絵みてたらつい…
うまいっ! そして橘さんナズェミデルンデズ(0w0)

>リベンジのトレーラー、最後の司令官を追いかけるスカベンジャーが物凄いインパクトありますね…前作のボンクラといい、ビルドロン共は予告で派手に暴れすぎではないかとw
合体するのかなど興味はつきませんね

>予告映像を見てみたらウェンディの表現が物凄く的確に思えてきました。確かに効果音で表すとそんな感じですよねw
言葉で説明できない迫力!

>ゴウラム娘、描いてください
ゴウラムの方?!;機会がありましたら

|

« リベンジ予告トレーラー | トップページ | 珍ポ大応援中 »

コメント

我が家では無言で食べることに耐えられず、恵方巻きを食べる習慣だけが残りました。

投稿: コタン | 2009年2月 3日 (火) 23時23分

今回のTF映画は合体もあります!アメリカでは合体ネタはあまり好まれないんですが…やるときは本気です!なんか七体合体ぽいのがありましたねw

投稿: ミスターグラブシ | 2009年2月 4日 (水) 19時56分

>コタンさん
まあ仕方ないですね; 美味しくいただければそれで。

>ミスターグラブシさん
海外ショップではかなり高額な合体セット発表がすでにされてたりするので期待してます。

投稿: 若林まこと | 2009年2月 4日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ予告トレーラー | トップページ | 珍ポ大応援中 »