« しゃしゃしゃしゃまーる | トップページ | えんやこら »

2009年2月 9日 (月)

ダブルディケイッ

090208 サンクリ終了ー、参加された皆さんお疲れ様でした。

若林はつかもとさんのとこで開場前はひたすら内職、その後はディケイドライバー装着で売り子ってました。なんかベルトが小作人列伝のユニフォームみたいになってたなあ;(笑)

なんにせよ無事過ごせてやる気も頂きました、明日からまた気持ち切り替えてがんばりまっす!

ちょっと今日は遅くなってしまったので拍手レスはまた次回に、すみません。

|

« しゃしゃしゃしゃまーる | トップページ | えんやこら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃしゃしゃしゃまーる | トップページ | えんやこら »